Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】エヴァンゲリオンコラボのギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2018.8月版】

こんにちは。

 

 

ギルイベの合間にへんしん素材集めをしていたりしたADOです。

BT中は特殊素材ドロップ確定のキャラ登場率アップ&へんしん素材の貯蓄が捗ります(*´ω`*)

それはそれとして…長時間ギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

 

改めまして、本日27日0時をもちましてギルイベ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

今回は完走(1600階層到達)したギルド様が50以上と、☆7化のインフレパワーもだんだんと実感できるようになってきましたねw

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

参加でゲットできるキャラクターはイベント産の中ではそこそこ強い感じです。

キャラクターのインフレに合わせてイベントキャラも強くなっている傾向ですかね。

 

 

ボス戦に関してはスイッチデッキの本領発揮がありましたし、対策なしでは確定ばたんきゅ~の全体インフレ攻撃はいい意味で中々やりおるww

工夫したデッキ作成難易度が少々高い点を除けば…ね(ニッコリ

今後の敵キャラは2属性持ちが基本になってきそうな予感Σ(゚Д゚)

 

 

今回の特筆部分は…特にないです(ぇ

強いていうなら、特攻キャラクターが今後のギルイベでも活躍できそうな部分が大きいかな。

毎度ながらコラボキャラに代用がきかないキャラがくるのはテンプレ化してる気がーしたーんだー(普通の声

 

 

ギルイベ追い込み、甲子園や水泳などのスポーツ観戦など寝不足な方も多く見られますのでしっかりと休養を取っておきましょう(・ω・)っ旦

今週で8月も終わりますし本格的な秋、\マダデスカー/とつぶやきつつスーパーお休みタイムです!

では、ごゆっくりお過ごしください。

 

 

 

リラックスタイムを大切に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。