Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ついに10層実装くるんじゃい!【定期メンテのお時間ぞなもし。】

こんにちは。

 

 

ついに10層実装来ちゃうのネーなADOです。

階層もついに二桁に突入!!!メンテ明けに予定を調整してステンバーイされている方が多い気がしますw(*´ω`*)

さて、本日のメンテは13~18時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

イベント専用のビーチ、専用アイテム打ち上げ花火さん調達手段とのお別れであります(・ω・)

記念撮影やイベントアイテム回収がまだの方はお早めに!

 

 

 

「ちょっぴり怖い!?探検洞窟」の終了

 

水着のお嬢さん達とキャッキャッうふふ(意味深)できる素材集めイベントの終了。

貴重なドロップ素材、打ち上げ花火が手に入るなど何かと優秀でした(*´▽`*)

 

メダルのドロップ率は…今後善処して頂けると嬉しいです(チラチラ

 

 

終わり

 

 

階層追加のため毎度ながら終了イベント詳細系は少なめでしたね。

10層に向けて掲示板でレベリングやダンジョン周回系のPT募集などが流行ってましたね\モチベヤベェー/

ランキングイベント報酬配布もありますので熟練度系が充実される方も多い予感です!

 

 

10層実装以外にもイベントの更新に何が来るのかも気になるところ。

新ガチャ予告に関しては…もはや様式美としかw

今回はいつもよりメンテ早い&長めですのでご注意をば!

 

 

明日どうなるか分からないから今日を一日頑張るぞい!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。