Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アバター素材集めに10層ボスを100周した素材目安【実質現在のエンドコンテンツの一つデース(*´ω`*)】

こんにちは。

 

 

ちょっと外出率が上がっているADOです。

成長をテーマにもの探しをしていると学ぶことが多く…ガチ勢のモチベマジヤバーいってなりますねw

今回の寄り道ネタは、どこかの「あーちゃん」と間違えられましたwHN的に間違ってないけどあなたの探してるあーちゃんではないと思います、はい(真顔

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

パーティによる奥地100回プレイ(1回最大2ドロップ)。

ハイレア以上はだいたいカウントしているはずです。

中&大・玻璃瓶集めはドロップ率的にも自分の装備で簡単にサクサク回れるボス階層を周回することをおススメしておきます。

 

 

難易度が高く±募集のフィルタリング率が上昇している印象です(・ω・)<レベリングの重要性ヤー

掲示板周回につきましては特に変化はなさそうでしたのでカット|д゚)n

ドロップ率が悪い時は違うことをするのもありやで(∩´∀`)∩

 

 

 

10層ボスドロップ品色々(奥地)

 

蛇武者の大袖(おおそで)…57個

蛇武者の妖舌(ようぜつ?)…10個

奥地だと妖舌が2枚落ちる時があるゆえに二枚舌的な意味に変な解釈してみたりw妖舌は「悪魔の舌」って意訳出てちょっとニヤリとしましたw

 

 

ハイレッド・ジュエル…7個

ハイブルー・ジュエル…9個

ハイグリーン・ジュエル…13個

 

 

ハイイエロー・ジュエル…8個

レコード・キットM…12個

 

 

極意の玻璃瓶・中…7個

極意の玻璃瓶・大…2個

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

今回は要求レベルが非常に高いので序道周回募集が多い印象でした。

恒例通りなら通常素材は約50%、レア素材は約5%。

 

 

はじまりの街で周回系のイベントは今回ポイント多めですので欲しい素材を回収予定の方はお早めに!

もちろん出回るまでやっぱり10層ボスアバターはしばらく倉庫番予定です(・ω・)

では、ぼちぼち瓶集めに戻ってきますかね。\撤退/

 

 

成長する人の目がキラキラしてて素敵だと思いました(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。