Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】終了イベントがないので超短いですw【定期メンテのお時間みたい】

こんにちは。

 

 

現在進行形で結構ネムイモードなADOです。

体をがっつり動かす=睡眠メーター上昇な気がしますね_(:3」∠)_

さてさて本日のメンテは14~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書きだったもの

 

 

今回の終了イベント系について書いていく予定…でした(過去形

はい、珍しく今回は終了イベントがありません。

ということで引き続き熊さんとお戯れしていってね!な感じです。

 

 

 

終わり

 

そろそろギルド関連イベントがきそうと言われている今日この頃。

10層もひと段落ついた方も多いためがっつり系イベントがきそうな予感( ゚Д゚)<コワイヨー

個人的にはまったり路線が好きですね(*´ω`*)

 

 

力を溜める期間がどうでるか!楽しみですね(*´▽`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。