Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】とある架空の最強ギルメン募集要項その5【外部ツール必須率高ェΣ(゚Д゚)…2018.9.14版】

こんにちは。

 

 

わりとマイペースにプレイさせていただいてるギルドに所属中のADOです。

Lv100到達者をぼちぼち見かけるようになりましたので募集要項もインフレ起きてそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

解散したギルドもあれば、新規ギルドもあり、今後くるであろう次回のギルドイベントでは歴史を刻む新しいギルドが出てくるかもですね(/・ω・)/

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

最大階層も10層、ATK確保には装備用にLv100も必須に!となるとそろそろ募集要項も更新したかなとチェックした感じです(・ω・)

一番簡単な入団条件は「誰でも&自動承認」という形にしております(*´ω`*)

前回に書いた気がするのはこちらです。(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

架空の最強ギルメン募集要項であります!

 

 

ギルドの募集要項高いところをミックスにしただけです\(`・ω・´)シャキシャキーン/

流れはおおよそ前回と同じ感じで書いていきます。見逃しがあったらすまぬ(・ω・)

基本は、ギルドランキングや適当にギルド検索してギルドレベル高めな所を参考にしつつミックスする流れです。(気が乗ったら追加+α)

 

 

現状も新規ギルドの増加、ギルドの解散などもありますのでどちらかといえば募集多め(?)な気がします。

外部ツールによる募集は中の人が未使用のためノーカウントにしてます(・ω・)<外部ツール必須ギルドもあったヨー

もう少しギルド検索機能が楽になればのぅ|д゚)

 

 

 

 

・とある架空のギルメン募集

 

10層クリア済

Lv95↑

ATK2000↑

 

Li〇eやdisc〇rdやL〇biなどのツール利用可能な方

面談や体験期間あり。

 

 

 

といった感じになりました!

前回比から必要Lv5↑程上昇。ガチギルドヤバいΣ(゚Д゚)

ATKは前回より変更はなしですがあんもくの了解が怖い所( ゚Д゚)武器の知識解放数も質疑応答にある所も(震え声

 

 

後半部分は簡単な質疑応答がある感じです。

一部募集要項の報連相必須率の高さェ…ツールなしギルドを探すのは相変わらず大変そうです(・ω・)

募集停止ギルドもぽつぽつ見られましたので申請前に確認を忘れずに!

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

今回はがっつり書いたつもりなのに中の人が匿名スタイルだったので切り込んできた部分の大幅削除からの、前回とあんまり変わってない感じに戻りました( ;∀;)

実際の質疑応答を見聞した限りでは試験のようなものがあるパターンもございますので、加入条件より強くなってからの方が申請が通りやすいかもです。

 

 

 

皆様のギルドライフの参考の一つになれば幸いです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。