Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】バトルの仕様がいつも通りで一安心です(*´ω`*)【みんなでバトルカップ!開幕です!】

こんにちは。

 

 

最終的にSリーグ維持を決めたADOです。

現仕様ですとSリーグ(20000位以内)維持だけならLPを約7500程稼げばOKであることがわかりました( ゚Д゚)

ミッションがありましたので本来ならこれより低めなのかな(推測段階)

 

 

 

いつものバトル仕様と変わっていないので特に大きく書くことはないかな?

認識としてはいつものバトルの報酬が豪華になった版って感じです。

Sリーグの皆様、お手柔らかによろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

落ちコンなければ追撃持ちのポチポチバトル、回転率ぱないの!(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。