Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】これくらいでカオスアバター上下セット完成しました。【意外と気になる皆様の周回数・カオスボス第1~3回分まで】

こんにちは。

 

 

野良参加率のわりにチャットあんまりしない方のADOです。

毎日ブログ書いてるわりにはROM専派なのです\デデーン/

周回数は書いてるけど完成にかかった周回数は書いた記憶がなかったのでお試しな感じです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

中の人のカオスアバター上下セット完成時の周回数を淡々と書いたものです。

確率の偏りやギルドバフによっていろいろ数値が変わってくると思われますのであくまで目安です。

カオス関係ないけどアニメ&IF内デビューするお二方の登場が楽しみです(配布スタンプでバレてるけどねw

 

 

 

第1回カオスアバター

 

1層カオスボス(Lv50)…約180回

4層カオスボス(Lv70)…約230回

6層カオスボス(Lv90)…約170回

 

 

第2回カオスアバター

 

1層カオスボス(Lv50・復刻分)…約150回

3層カオスボス(Lv70)…約190回

7層カオスボス(Lv90)…約200回

 

 

第3回カオスアバター

 

4層カオスボス(Lv70復刻分)…約120回

2層カオスボス(Lv90)…約120回

 

 

備考

 

復刻枠は、素材余りの端数があったために本来よりも少ない周回数でアバターが完成しております(・ω・)

数値として並べてみると単純に確率が収束しているだけという見方もできますね(・ω・)

これよりも早く完成した方はドロップ覚醒中とみてもいいかもね(*´ω`*)

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

定期以外は基本的に、アニメ関連や新情報系について書かないのがお約束になってきた気がします( ゚Д゚)

カオスボスアバター作成の参考になれば幸いです。

 

 

完成後も野良パーティ参加しちゃう辺りなんだかんだでエンジョイしてる気がするw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。