Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】みんなでバトルカップ最終日ですが調子はどうですか?【ミッション&草&お薬の期限にはご注意を!】

こんにちは。

 

 

こつこつとお薬消化バトルをしているADOです。

報酬がよくなった分皆様ガチでランキング取りに来てますね( ゚Д゚)

毎度ながら最終日のボーダー戦がヤバそうですねΣ(゚Д゚)更新時間ミスってた\(^o^)/

 

 

ということでバトルについてのなんやかんや書いていきますかね。

まとめて特筆することもなかったのでササっとでいいかな(・ω・)

結論から書きますと…

 

 

 

\いつも通りのバトル/

 

 

 

前にも書いた気がしますが平和な日々です(*´ω`*)

対人戦だったらモチベの下がり方がマリアナ海溝並みに深くなりそうでした…(震え声

気になる所といえば今回の報酬にトロフィー系が関係するかどうか…ですかね( ゚Д゚)

 

 

今回のイベントを軽く考察してみると、マッチングの関係上ランクが低いほど有利です。

また、レベルアップブーストという意味でもランクが低いほど有利です。

魔力が「30」固定な部分が非常に有効に機能していたのではないでしょうかね(予想

 

 

上位陣のポイントを見ると最終的には石パリーンが最強ですがそこはご愛敬ですw

時間はかかりますが無課金で上位を狙えるという意味合いではこの手のイベントはGJ!だったのかな。

個人的にはいつも通りのプレイしかしていないのでボーダー付近でない限りあんまりプレイ頻度は変わってなかったりしますがねw

 

 

とはいってもイベント最終日。

恒例ですとボーダーの急上昇、お薬未消化勢の突然の巻き返しなど、特に20000位付近はSリーグ所属がかかるので油断は禁物です!

無理をしない程度に最終日もエンジョイバトル(仮)していきましょう!

 

 

 

報酬による手のひら返しの早さ…嫌いじゃないわ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。