Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】最近のアプリ系ゲーム状況はこんな感じになりました。【自分用におさらい・2018.9.29版】

こんにちは。

 

 

ここでは書いてないけど別アプリ始めたりやめたりしているADOです。

最近だとドラゴンっぽいゲームをお試しプレイするかも。

一部の方にはばれてると思いますが、ここで取り扱わないゲームは基本お忍びプレイってことにしておいてくださいw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

元々月1くらいを予定していたがアプリ整理したので今書いちゃうパターン。

履歴やキャッシュ削除、フォルダ整理などは早い方がいいですぞ!(切実

整理を楽にするための関連付けの方もわりと重要だったりします(/・ω・)/

 

 

っと話がそれてきたので軌道を戻して戻して…

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

プレイ頻度が一番低いモンストが一番記事に需要がある件について( ;∀;)

 

 

 

SAOIF

 

 

まったりプレイ中であります(*´ω`*)

現在は熟練度上げや瓶集めに生息しているかもしれない。

気が乗ったときに辻花火をしかけに行くのはたぶん仕様。

 

 

ぷよクエ

 

来月はハロウィンネタですかね?生放送来るらしいので情報待ちですかね。

最近は新規さんに優しいイベントや、オブラートにバトルに着目したりと中々運営さん頑張っている印象を受けました\(^o^)/

ガチャの確率?あぁ、ソシャゲの定めやでぇ…フフフ…

 

 

 

マギレコ

 

タグになくても書いちゃう程度にはプレイしてますw通常ストーリーのわくわくが止まらねえです!

現在は「化物語」さんとコラボ中です。

そろそろ選べる☆4魔法少女のチケットの期限が切れますので未使用の方はお早めに!

 

 

 

モンスト

 

\コラボ/\マルチ/\タワー/

最近身近に引退者が出たので難易度のインフレ具合がちょっと心配です。

基本安定のログイン勢なので実は気軽度高しΣ(゚Д゚)

 

 

 

終わり

 

実質4つのゲームをプレイしているという感じになりました。実際は…いえなんでもないです(震え声

最近はオートプレイ可能なゲームも増えて作業気味になりそうな部分が楽になってきた傾向がありますね( ゚Д゚)

自分の中でのゲームの楽しみ方が見つかるとまた新しい発見につながるかもですw

 

 

 

地道にこつこつ要素も結構大事な部分ですよっと…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。