Doremiwonder

いらっしゃいませ。

9月さんも本日が最終日。食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋となってきましたが皆様お元気にお過ごしでしょうかね(・ω・)っ旦

こんにちは。

 

 

仮眠から目覚める時の声が「あーんーかーけーちゃーはーん”!!」だったADOです。

謎の炒飯食べたい症候群に見舞われそうでしたが私は元気です。

でも今日は元々予定していたので晩御飯ハヤシライスです(わりと関係ない

 

 

 

改めて本日で9月が終了です。

まだ残暑も続き、間食はいけないと分かっていながらアイスを買う光景をちょくちょく見かけますね(*´ω`*)<ワカル

食欲の秋とはいっても食べ過ぎにはご注意ですよっと!

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「成長が著しい人の動きを学ぶ。」です!

まるで呼吸をするかのようにゲームに取り組むという、ガチ勢過ぎて参考にならないものもありましたが…「やめるという選択」という一部分は実行できたのでOKとしておきましょう(ガバ判定

 

 

自分の実力、キャパ、リアル事情などを考慮したうえでの立ち回りは尊敬の一言に尽きます。

ゲーム視点ですが、これからレベリングやボスへの挑戦をされる方はまずは自分の置かれた状況を分析しておくとよりスムーズに事を運べるようになるかもしれませんね(*´ω`*)

猪突猛進な方も、頑張る姿に一言入れて頂ける方に出会えるかもしれないので行動しないことには分からないですがねw

 

 

個人的に感じたことは、学ぼうとする方にはみんな優しいです。

日常ではすごく怖いお兄さんでも、海辺ではめっちゃ気さくなお兄さんになる現象みたいな気分でしたね(・ω・)

お兄さん繋がりではレディに甘い方多いので性別転換可能なゲームはレディ(仮)プレイおススメ(震え声

 

 

ゲームとはちょっと関係ない分野での学びの方がどちらかといえば多かったですかね。

こう書いてるとこのブログに関しての成長分野も取り入れるべきでしたね(反省会

となると…ふむ、背景白に戻すかちょっと考え中です。

 

 

後は引退したゲームが増えたことを除けば大きな変化はない感じですかね。

9月も…安定のSAOIF率だった気がしますw積読消化率も上がったよ(/・ω・)/

今後もゲームはまったりのんびりプレイしていく予定です。

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!残暑も続き熱中症や睡眠不足と思われる方もいましたのでね!

運動会や文化祭やハロウィン…文化の秋的なイベント率が高くなりそうですのでイベントに万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

ありがとうの笑顔を見るとまた頑張れる気力になります(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。