Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ドラガリ】ゲームスタートした後のガチャ結果だけ置いておくよ!【実質50連分の☆5のみ】

こんにちは。

 

 

 

実質リセマラをしない修羅の道を歩むことを決めたADOです。

赤裸々プレイを書いていたらテンションがおかしくて紳士成分がちょっと高くなったので結局お蔵入りしました…期待していた方すまねぇ…中の人のブログ方針のアウトゾーン琴線に引っかかったんや…_(:3」∠)_

テキスト量でいえば…5000文字くらいかなΣ(゚Д゚)自重やめた時のポテンシャルの高さにびっくりだよ(棒

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

10連ガチャを回して、淡々と出現した☆5を書いていくだけの簡単なお仕事をしているだけです。

SSをipadからPCに移動をする時間をマルチにさくためないです\デデーン/

気楽に見て頂けると幸いです。

 

 

 

10連ガチャ結果一覧

 

 

チュートリアル終了後の20連分

 

・1回目

☆5:ヒルデガルド

 

・2回目

あっ(察し

 

 

●顔合わせボーナスとストーリー進行やその他もろもろを含めた30連分

 

・1回目

あぁ(察し

 

・2回目

☆5:ネフェリエ

☆5:エゼリット

 

・3回目

☆5:ブレイジング・クラウン

☆5:アグニ

 

 

結果(50連分)

 

☆5キャラクター:3体

☆5ドラゴン:1体

☆5竜輝の護符:1枚

 

 

終わり

 

これ…実質リセマラなしの一発勝負なんだぜ…(震え声

予想よりガチャ結果が良くて思わず神社に「ありがとう」報告いきました(裏話

ガチャ神さま、運営さまありがとう(切実

 

 

それはそれとして物語を一つずつ書くのは中の人基準で没フラグになっちゃうのでその日の出来事を書いていく方式に変更しますw

現在ですと3章終了、戦力は( ゚Д゚)な感じです。

引き続きプレイをしていくつもりですので優しく見守っていただけると幸いです。

 

 

絵を描いたら出るならぬ、ブログを書いたら出る論もあるのかもねw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。