Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ドラガリ】ただのガチャひいた日記になってるやんw【単発ガチャ5回】

こんにちは。

 

 

やっぱり色々修正されちゃったかーなADOです。

おかげでちょっといいものがいただけましたので早速記事にしました(*´ω`*)

イベントの難易度修正ないんッスかね?(震え声

 

 

ということでイベントや今回の配布で頂いたチケットで単発5回召喚だドン!

 

1回目

☆3:ジー

チケットは骨スキーになったようです。

 

2回目

☆3:ワイス

チケットは忍者料理人になったようです。

 

3回目

☆3:ウェルインプ

チケットはわがままだけど芯は通す青竜になったようです。

 

4回目

☆3:禁じられた遺物

チケットは歯車の一つになったようです。

 

5回目

☆3:破天の角笛

チケットはブォオオオ~!になったようです。

 

 

ということで見事にガチャは散ってきました\(^o^)/

元々赤裸々予定だけに爆死分もしっかりとご報告です( ;∀;)

次回は☆5がゲットできると嬉しいデース。

 

 

皆様にガチャ神さまの加護があらんことを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。