Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】最近プレイ中アプリゲームのガチャ結果事情【わりとアバウト】

こんにちは。

 

 

一周回ってガチャ状況記事を書いてみるADOです。

やっぱりモチベーションの一つにガチャ関連が絡んでいる方も多いのではないでしょうかね(予想

自身にも心当たりがあるのでせっかくなので書いてみような的な感じですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

おそらく中の人の最近のガチャ事情について淡々と書かれたものです。

こちらではタグでお取り扱い分とちょい+αな仕上がりとなっております。

ガチャ回数のベースとしては基本無課金プレイを基準です。

 

 

SAOIF

 

最近は欲しい☆4スキレコが出ない…(・ω・)

バースデーガチャの結果も「お…おぅ…」のためモチベ低下中。

次のガチャタイムまでは…強く生きろ!状態ですw

 

 

ドラガリ

 

 

リセマラなし的には、トータルで見たら☆5率はいい感じ。

これからイベントに参加してきますのでガチャ結果はイベントの消化具合によりけり(・ω・)

ごり押しで水パ用にガチャったので貢献できなかったら切なすぎるぜ…( ;∀;)

 

 

ぷよクエ

 

 

安定の単発教。最近出たフェス限のシグさんはゲットできたので上々かなと(*´ω`*)

ギルイベの予告が来ていたので急いで育成せねば!

最近は抱き合わせの方がいいものが多いのでフェス限出なくても結果オーライのパターンもあり嬉しい(*´ω`*)

 

 

 

マギレコ

 

 

タグにはないけどねw現在「化物語」とコラボ中で「千石 撫子」さんは30連でゲットだぜ!

限凸予定はないので安定のまったりライフです(*´ω`*)

少し前にとある☆4魔法少女完凸したのでいい感じでしょうかね(∩´∀`)∩

 

 

 

モンスト

 

映画館でゲットできる「ソラ玉」分は、半蔵さんとガブリエルさんをゲットできました!

ここまできたらMV版ルシファーも欲しいので次の5回分のガチャに託す!

去年分含めるとガチャの相性はいい感じです(/・ω・)/

 

 

 

終わり

 

総合的に見て「運がいい!」といえる感じですかね(∩´∀`)∩

一番やり込んでいるSAOIFにガチャの恵みが欲しいところですね(切実

ブログに書いたら出る説を信じて…(∩´∀`)∩<肉キリトくん出ておいでー

 

 

 

ここには書かれていない闇に飲まれたガチャ回数のことも忘れてはいけない(戒め…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。