Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ガチャで欲しいものをブログに書いたら出る説【※効果には個人差があります。】

こんにちは。

 

 

タイトルでもう落ちてる説なADOです。

偶然とは思われますがお探し物が出ちゃったのでこの記事が出来ましたw

よく見かける胡散臭くs…効果を実感している様子を匿名っぽく書いていきますw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

全部俺による自作自演…ブログを書いたことによるガチャへの効能を書いています。

ガチャ結果次第ではこの記事なかったですがね(ネタバレ)皆様もガチャ系は、欲しいものを先にブログに書いておくといいかもしれません(∩´∀`)∩

※効果には個人差がありますので必ずしも望むガチャ結果が出るわけではないのでご注意ください。(いつもの小さい字で書いてるやつ。)

 

 

 

こんな流れでガチャコースに

 

まずはこちらをご覧に頂きたい。

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

これは、「SAOIF」にてまだ怒涛のバースデーガチャの一部をひいた段階である。

 

 

そしてこの記事を書いた後日、キリトくんバースデーオーダーに挑むとある冒険者がおったそうな。

手持ちアルカナジェム的には、3ステップを迎える前に決着をつけたいところ!

この時のためにアルカナジェムを貯蓄された方も多かったのではないでしょうか(推測

 

 

あえて本命ガチャをアニメ化記念や一周年まで貯蓄組もおられるだろう…

だが私は、欲しかったのだ。「☆4【聖夜の肉祭り】キリト」を。

そう、今までスルーしてきたガチャパワーをここでこっそ発揮スルノデス!

 

 

 

ガチャ結果

 

 

とあるブログにて呼吸をするようにガチャをするといいらしいとの情報があったので今回はそちらを参考に。

 

 

まずはひとーつ!(10連ガチャ1回目)

☆4バースデーキリト2枚抜き。

出オチである( ゚Д゚)<ありがとうございます!

 

 

ま、まだ慌てるような時間じゃない。

そう、目的は肉キリト君である…スーハー

OK、こんにちは、いつもの自分。

 

 

ドッコイ!(10連ガチャ2回目)

☆4【聖夜の肉祭り】キリト。

やりました!\感謝/\瀟洒/\キャーキリトサーン/

 

 

ということで何事もなかったかのようにスッとガチャを撤退。

呼吸をするようにガチャ、欲しいものをブログに書いてガチャ、お掃除をしてからのガチャ。

と万全の態勢でのガチャは非常に効果があるといえるでしょう。(※何度も書きますが効果には個人差があります。)

 

 

 

実際に試した方の喜びの声(全部俺)

 

 

はてなブログ歴約1年のユーザーの声

 

ブログに欲しいものを書くだけでいいガチャ結果を招くことが出来るのは素晴らしい。

狙った復刻スキレコまでアルカナジェムを貯蓄したのも大きかったですね。

ピックアップのバースデー2枚分もゲットできてスキレコ枠もぽかぽかです(∩´∀`)∩

 

 

 

・おやつがおにぎりの人の声

 

ガチャ結果が伴ったおかげでおにぎりのフォルムも美しい三角になったような気がします。

今日はのりの数を増加しました(*´ω`*)

おやつおにぎりはイイゾー!

 

 

・休憩にミルクココアの人の声

 

ブログを書くことで、疲れた体にスッと差し入れ出来る技術が上がったような気がします。

ミルクココアよりもコーヒー派やミックスジュース派の気持ちも少し汲み取れるようになった気がします。

誰かを手助けする気持ちがガチャの結果がよくなる一つの要因になる可能性になると言えるかもしれませんね。

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

今回は書いたら出る教でしたが、人によってはパワースポット教や、皆で一緒にワイワイ教などがあると予想されますw

自分にあったジンクスに合わせてガチャを試すのもまた一興かもしれませんぞ(*´ω`*)

 

 

 

ガチャ系は期間が許すなら自分の中で調子が良さそうな時にガチャるのがいいかもね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。