Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ドラガリ】とりあえず今はこんな感じの状態になりました。

こんにちは。

 

 

とりあえずドラガリの近況報告をしてみるADOです。

プレイ頻度的にはそこそこなのであんまり期待できないかもですw

あれからちょっとだけチケットでガチャも回してたりするのでそちらもご報告…するほど回してないのでカットでいいか(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今はこんな感じになりましたよ的な何か。

今回のイベントに関してはたぶん完走は無理ですw

金6000を序盤のイベントに突っ込んでくるあたり相当強気の運営だと思ってますw

 

 

 

戦闘力

 

 

汎用型混色周回パーティで10000くらい。

コイン不足で武器生産間に合ってないので攻撃特化にすれば混色パで12000までは盛れそう。

すでに、13000ある方は効率ガチ勢か施設に石割らないと無理ゲー感すごいw

 

 

レベル

 

 

70くらい。

レベルアップブーストと回復アイテム、マルチとのバランスを調整すれば60~70レベルくらいまでは常にプレイできる状態でしたΣ(゚Д゚)

主人公の経験値アップスキルは早めにとっておいた方がイイゾー!

 

 

 

施設

 

300くらい。

☆5武器欲しかったので10連ガチャ1回分くらいの石をパリーンした気がしますw

石パリーンしない場合は施設を建築するドラゴンさんをお好みで増やしておくといいかもね(こちらも石パリーンしますが長い目で見てお得かなとw

 

 

 

終わり

 

とこんな感じでしょうかね。

結構ガバガバな書き方にはなりましたがプレイ者にはたぶん伝わっ…てるといいな(希望的観測

では周回に戻ってきます!

 

 

次回のイベントは流れ的にハロウィンきそうですね(∩´∀`)∩…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。