Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】イベントクリア後も専用素材の交換や生産、お忘れなきように!【定期メンテのお時間がいらっしゃいます。】

こんにちは。

 

 

綺麗な言葉遣いに触れてきたADOです。

腰が低く笑顔が素敵、一つ一つの仕草からあふれる気品…見習いたいものです(*´ω`*)

休息を促して頂ける素敵なメンテナンス時間は、14~17時を予定しております。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

経験値がお得だったりイベント専用装備だったりと初心者向けのイベントが終了しますのでまだの方はお早めのプレイを(*´ω`*)

アニメ化に伴って新規さんが多いシーズンになった気がしますね(∩´∀`)∩<いらっしゃり~の~

 

 

 

「やってみなきゃ判らないだろ?ギガス・トレント討伐チャレンジ」の終了

 

 

大きな木を倒すだけの簡単なお仕事(仮)終了のお知らせ。

1日1回限定3セットながらも、経験値ウマーなイベントはレベリングが捗って助かりますね(*´ω`*)

ソロ周回コースもLv1から装備できるイベント装備生産素材が手に入りますので周回された方も多かったのではないでしょうかね。

 

 

ちなみに、前にも書きましたがイベント装備は最大強化で「5階層Lv40武器」に近いものが完成しますので、序盤は非常に重宝します(/・ω・)/

全体的な難易度も、5層クリアが一つの大きなポイントになっていると感じていますので、運営さんのフォロー力を感じます(*´ω`*)<アリガトウー

イベントで手に入るスキレコ系統は、基本的に実用性が高いものが多いのでしっかりとゲットしておきたいですね!

 

 

 

「キリトバースデーオーダー」の終了

 

 

キリトさん誕生日おめでとう!なガチャ終了。

怒涛のバースデーで新規限定スキレコが二つラッシュの最終便ですね。

新規スキレコはどちらも便利ですし、復刻スキレコも強いものが多いので、回す予定がある方はお早めに(・ω・)<ガチャ結構多いのでアルカナジェム保留もありですよっと

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

アニメ化記念や11層の登場(10月下旬の予告段階)、予想段階で来るかはわかりませんがハロウィンイベントなど中々隙のないスケジュールになってますねw

次回のイベントを楽しみにしつつちょっとだけマルチ行ってきます(・ω・)ノシ

 

 

 

時々懐かしい方と野良パーティーできると嬉しいw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。