Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】メンテ明け時についに11層がやってくるですよ(∩´∀`)∩【定期メンテのお時間なのさ!】

こんにちは。

 

 

ついに11層が来ますねとしみじみーな感じになってるADOです。

レベル上限の扱い、新武器、新アバターなど…色々気になる所がわんさかありますねw

今回のメンテ時間は13~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

アニメ関連やハロウィンなどのイベントはだいたい継続予定になっておりますが消化予定の方は早い方がいいですぜ(*´ω`*)

公式Twitterの方でチラ見せされていた部分以外の追加アプデ分がわりと気になるところですねw

 

 

 

「Happy Halloweenオーダー第2弾」の終了

 

 

ハロウィンのステップ式10連限定ガチャ(2500→1500→2500)

悪魔のような天使の笑顔なお方は、両手槍スキルのお得な状態異常付与ハッピーセット

ニャンニャンしている金髪のお方は、両手斧スキルのスタックが続く限りひたすら攻撃力上げる系。

 

 

 

終わり

 

 

階層追加時などの大型アプデ系時は終了系も少な目なのはお約束になってる気がします(*´ω`*)

ウェイディングアバター復刻をキリト君とアスナさんの結婚記念日に合わせる辺りやりおるwww

そうそう、銃士アバターの方がそろそろ期限が迫っているのでお求めの方はお早めに。

 

 

久し振りの追加階層、ギリギリまでプレイされる方もおられると思いますが、休息は忘れずにですよ!

メンテナンスはガチプレイヤーへの休息の場かと思いきや情報収集や最速11層クリア計画などがあったりしますけどねΣ(゚Д゚)

それぞれの思いを馳せながらそっと撤退の流れと行きます。

 

 

 

しっかりと休みたい時は、気前よくドーンと休憩期間を取ってもいいんだじぇ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。