Doremiwonder

いらっしゃいませ。

10月さんも本日が最終日。今年は「食欲の秋」率がちょっと高かった気がしますwー トリック オア トリート ー

こんにちは。

 

 

無言でスッとお菓子を頂く方のADOです。

あっ、よかったら飴ちゃんどうぞ(・ω・)っ◎

イタズラの方がよかったと?うーんと…ツンツン(・ω・)っ

 

 

改めて本日で10月が終了です。

少しずつ寒くなってきましたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

食欲の秋率がちょっと高いような感じで、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「我慢。」です!

一部は我慢できていたので一部はOKということにしておきますかね(震え声

 

 

ガチャ我慢は出来ていない部分もあったけど気のせい気のせい\(^o^)/

忍耐まで行くと職人気質なお方になる部分もあった気がしないでもないです。

そこは我慢しなくてよかったかなって部分もありましたので我慢のさじ加減も中々難しいものですね(・ω・)

 

 

予告に近いものとなると「ドラガリ」徐々にフェイドアウト予定になります。

はい、ガチャの闇に飲まれましたw

前に課金記事を書いて以来、極端にガチャ結果が悪くなったのでこのゲームは、おそらく課金者テーブル疑惑が(震え声

 

 

具体的に書くと…

課金して以来トータル100連以上ガチャって☆5ドラゴン&キャラクターなし。

課金して以来確定演出が、7回中7回護符が登場。

 

 

確率的にはありえますが、中の人基準ではガチャご時世のこの時代に撤退する理由には充分です。

これから課金予定のある方は、それなりの覚悟をもってガチャに挑むことを推奨しておくぜ!!

リリーズ当初から闇ガチャ言われてましたし…ゲームが楽しめなくなった時が辞め時かなって思ってますw( ゚Д゚)

 

 

 

それはそれとして、今月は全体的なゲームプレイ頻度は減少傾向にあるかな?

だいたいDVD鑑賞や読書率アップが大きかったかなw

ゲーム\ウェーイ/記事もそろそろ減少させてもいい頃合いかな(・ω・)

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!これから寒くなると思われますので衣替えの季節の変わり目は大事!

キャンプや焼き芋、芋炊きなど野外で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

その我慢、本当に必要ですか?って思った時が改める時かもしれない。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。