Doremiwonder

いらっしゃいませ。

11月さんがトゥルトゥルっとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

二度寝から復活時の挨拶は「おはよー」なADOです。

仮眠系は、夜でも「おはようございます。」が使える貴重な瞬間なんだぜ!(個人差があります。

疲労感が\ヤバい/となってもきちんとお布団で寝るのですよ(∩´∀`)∩<睡眠環境大事ヨー

 

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

11月、November、霜月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!

「このブログ方針のリメイク。」

とあるラノベにめっちゃ感化されましたwww

 

 

ラノベに興味がある方用に書いておくと…

「ぼくたちのリメイク」で検索すればOKなはずです!

創作系に心当たりがある方は一度目を通しておくことをおススメしておきます(*´ω`*)

 

 

ちょうどブログの見直しをしようと思っていたところにこの本を読むとは…タイミング良過ぎやでぇw

あっ、ネタバレ回避派なので詳細は省きますけどね(・ω・)

ちなみに1~3巻までしか読んでいない模様。あえて4巻保留するか一気に4巻も読んじゃうか思案中:-)

 

 

さて、目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

マイブログのどこから手を付けようかなっと(*´ω`*)

とかいいつつまずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

お肉の次は、甘~いスイーツを食べよう(サブ目標)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。