Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】チュウニズムの選曲のイメージです。【特に意味はない】

こんにちは。

 

 

11月出オチでお忍びでゲーセンに行く方のADOです。

せっかくリメイクみたいなテーマにしたし試しに、1クレジット中にプレイした楽曲のイメージ参考になりそうな動画を探してきました。

一応動画枠ですので通信容量にはご注意くださ~い!でんででんでん~電車が~t(ry

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

最近プレイした曲のイメージ動画的なものを探してきただけです。

先程も書きましたが通信容量ご注意ください。※でんででんでん~(略)の動画はないですw

通常のワンプレイ3曲なので3つ程。

 

 

 

動画色々

 

 

1、オモイヨシノ

 

www.youtube.com

 

 

譜面はチュウニズムよりマイマイの方が好きだったりする(特に意味はない

ゲームプレイで忙しくてじっくりムービーが見たことがない方はこの機会にぜひ一度ご覧あれ(*´ω`*)

最近紹介した気がする、「ぼちたちのリメイク」の絵師さんと同じだった事実に二度びっくりしてたりする。

 

 

 

2、laeva

 

www.youtube.com

 

 

光強めのためにちょい注意。

コメント欄見てからアレにしか見えなくなったので紹介やめようか結構悩んだけど曲重視ということでそのまま置いてみる。

ちょうど音ゲーのイベントもしていますので他の曲をお試しプレイするもよしやで!

 

 

 

3、夏影

 

www.youtube.com

 

 

チュウニズムでプレイする際は歌がなく、実質ピアノメインのBGMのみになっております。

ムービーなしのじっくり聞けるタイプをチョイスしました。

何かしらピンとくるものがあると…スッと握手(・ω・)っ

 

 

 

選曲はプレイした順って感じです。

プレイ頻度的に、まだプレイしていない楽曲の方が多いのがちょっと難点ですかね(・ω・)

何か知らぬ音ゲーに触れるきっかけになれば幸いです。

 

 

終わり

 

 

とりあえず消されない…よね(震え声)ってラインナップにするために、選ぶのにわりと慎重になってたりします(裏話

おススメMADも合わせてご紹介したかったですが…たぶん消されそうな気がしてご紹介できぬ…ぐぬぬ(・ω・)

絶妙な線引きで動画紹介をする先人の方々の苦労の片鱗を垣間見た気がしました(・ω・)

 

 

 

皆様に、心を震わせる1曲の出会いがありますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。