Doremiwonder

いらっしゃいませ。

中の人がヘタレたので眠気のピークまで続く茶番劇をお楽しみください。

こんにちは。

 

 

( ˘ω˘)スヤァモード突入一歩手前なADOです。

オフライン率高めでしたのでなんかこんなこともあったなーお話を置いておきます。(一応フィクションという形にはします。)

寝落ちしそうなったら急に終わりますのでご注意ください(*´ω`*)フフフ

 

 

茶番劇、長生きする秘訣

 

 

これは、ADOと人生の先輩的ご年齢の某方とのお話。

 

 

昔々あるところにADOと申すそこら辺にいそうな気がするブロガーがおったそうな。

時々突っ走ったり、人違いにあったり、ねーよwwwとツッコミを入れられたりしていたそうな。

そんなある日、某方の方から珍しくお連絡を頂いたそうな。

 

 

某「長生きの秘訣知りたい?」

A「別に。」

某「そうかそうか、知りたいか(*^▽^*)」

A「( ゚Д゚)」

某「じゃ、始めるぞ(ハート)」

 

 

とわりとワンサイドだったような気がしないでもないですがお話が始まりました。

今思い返しても結構フランクなお方でしたね。

導入部で眠気の限界を迎えましたので終了( ゚Д゚)デデドン

 

 

 

続きは…ウェブで(マテ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。