Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のアプリ系ゲーム状況はこんな感じになりました。【自分用のおさらい・2018.11.11版】

こんにちは。

 

 

おやつは、ポッキーではなくおにぎりの方なADOです。

チョコおにぎりは微妙だったのであんまり試さない方がいいかもです:-)

最近は深夜ガチャらしき何かをやっているゲームをプレイしていないこともないです(・ω・)

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

相変わらずの一番プレイしてないモンストの需要度の高さは顕在中\(^o^)/

 

 

 

SAOIF

 

まったりプレイ中であります(*´ω`*)

最近は、レベルカンストや熟練度カンストなどガチ勢マジ半端ねぇ方が続々登場しているようですね。

やり込みが終わってからが本番なゲームってのがありましてね(小声

 

 

 

ぷよクエ

 

予告的に何やら新しいイベントが始まるようですよ!

今は素材系を集めてイベント用に準備中であります!

相変わらず☆7化素材要求数が半端ねぇ\(^o^)/

 

 

 

マギレコ

 

何気に初レイド中!長時間拘束になりやすいのを分かっているためか期間も短い!\すばらすぃ/

初レイドは緊急メンテが入るレベルでしたのでガチ勢がいかに温存していたかよくわかります(震え声

まったり勢にも優しいゲーム進行ですので、ガチ勢向けイベントを除けばゲームバランスは非常に優秀です(∩´∀`)∩<のびのびプレイできるぞー

 

 

 

モンスト

 

 

\次はセーラームーンコラボだぞ!/

「限定ストライク」という迷言が生まれましたが私は元気です(まる

安定の基本ログイン勢なので、気軽度MAX!!

 

 

 

終わり

 

読み返してしっくりこなかった部分を一部修正や削除しました(2018.11.22追記)

毎度ながらまったりプレイ率が高いのでたまにはがっつりプレイを視野に入れてもいいのかもねw

次回のイベントを楽しみにしつつ撤退といきます。

 

 

 

イベント前のガチャのご利用は計画的に!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。