Doremiwonder

いらっしゃいませ。

iPadからの投稿テスト( ˙-˙ )<画像編なのに使い回しだよー

こんにちは。

 

 

テスト投稿なので安心してスルーで大丈夫ですよっと言っておくADOです。

すでに明日の分の記事は予約投稿済みなので、ご安心ください(・∀・)

今回は、SAOIFの毎日1回無料ガチャの結果を画像で貼ってみまふ!

 

 

早速画像を…と思ったら結構アップロードに時間かかるのね(´-`)

スクショしたのをそのまんま\そぉい/してるので需要は低そうですけどね(ぁ

アップロード終わるまでちょっとお片づけでも…

 

 

ピンポーン…(アップロード待機中)

あっ、これアプリで加工しないとダメなやつや…( ˙-˙ )

ということで前にテスト投稿で使ったものを\そぉい/

 

f:id:doremiwonder:20181001232242p:plain

iPadからのテスト投稿だよん!

 

  

 

スクショ分やカメラロール分で直上げは無理なようです( ゚д゚)ガビーン

ローディングから進まない&そのまま更新しても反映されない状態に( ゚д゚)シッテタ

テスト投稿の大義名分を有効活用しつつ更新ボタンをポチりとするのであった。

 

 

画像系は一度編集しないと画像投稿はできないようですよヾ(๑╹◡╹)ノ"…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。