Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】今回も実質終了分はガチャオンリーな感じです(・ω・)【定期メンテのお時間に!】

こんにちは。

 

 

おススメされた本を読み読みタイムが捗ってる方のADOです。

おススメされる本だけあって、グッとくる部分が多しΣ(゚Д゚)

本の話はこれくらいにして、本日のメンテ時間は、14~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

実質ガチャ関連しかないので、新規さん向けに穏やかな期間が続いておりますね(*´ω`*)

近日中に、公式から生放送があるらしいので「トークテーマ」を提案にいくのもいいかもねw(※要Twitterアカウント必須。)

 

 

 

「Happy Halloween オーダー第4弾」の終了

 

 

ステップ式の10連限定のガチャ。(2500→2000→1500→2500→2500…ずっと2500)

毎度ながら、11000アルカナジェムあれば限定☆4スキレコは少なくともひとつ手に入ります。

現バージョンでのオンリーワン性能らしいお試し新スキルが多いので、お求めの方はお早めに(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

今回も継続イベントが多いので実質一部のガチャのみ終了という形になっています。

シーズンものを除いては復刻アバター系はローテションしていう感じでしょうかね。クリスマス系やお正月系の復刻or新規が気になる所です(*'ω'*)

クイックパーティでちょっとだけイベントポイント集めの支援いってきまふ(・ω・)

 

 

 

生放送リアルタイムで見たのは何気に記事にした1回だけという事実\タイミングがー/…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。