Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】デイリーダンジョンにカオスボス追加となΣ(゚Д゚)【アプデ情報色々・2018.11.15版】

こんにちは。

 

 

黒鉄宮の有効活用が進んで嬉しいADOです。

今後のアプデで団体様記念撮影スポットの定番の新しい所くるのかな…なんてw

SSスポットのことはさておき、アプデ情報について書いていきますかね(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

時間通りに無事アプデ完了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

今回はデイリー系追加や新ガチャがメインですかね(∩´∀`)∩

 

 

 

タワークエスト「祝の虚塔」の開始

 

 

かな~~~~~りお久しぶりの塔の登場です!

完走して合計で「1000アルカナジェム」が手に入ります。

徐々に階層が解放されていきますので、一括で昇るもよし、ちまちま確実に昇っていくもよしです!バナー的に懐かしい敵さんにもあえるかもね(*´ω`*)

 

 

 

「カオスボスダンジョン」の実装

 

 

実質新規のデイリーダンジョン。場所は、1層の黒鉄宮。

ずっとカオスボスのアバターが生産できたのはこのための伏線だったのかΣ(゚Д゚)

一応、復刻カオスボスのためアバター完成組やアバターに特に興味のない方はスルーでもOKだったりする。

 

 

ちなみに、奥地(Lv70)と最深部(Lv90)があり、ドロップ情報は、今のところ前に行われたカオスボス時と変わらない感じ(?)でしょうかね(要検証

一日一回制限があるため、アバターを作る予定の場合は、黒狗王と黒雷牛のどちらか一方しか挑めないため絞っておくとグー!

クイックパーティだとバグって飛ばされる場合もありますので確実性をとりたい場合は通常のパーティ募集をする方がいいかもしれないです(∩´∀`)∩<臨機応変にねー

 

 

 

パステルロリータオーダー第1弾」の開始

 

 

実質限定の3step式10連限定のガチャ(2500→1500→2500)

ガチャのラインナップに銃士シリーズが入っていることを確認したのでシーズンもの以外は常設入りする可能性があるっぽいです。

ロリータファッションとは運営さんやりよるな!!

 

 

傘をひらひらされているお嬢さんは、両手斧スキルの水属性で一定確率でダメージが2倍に!何気に斬属性かーいw

傘をひらひらさせる勇気がちょっと足りなかったお嬢さんは、アビリティスキルのターゲットされていない時に攻撃力アップ!パーティプレイ向けですかね(・ω・)

別ゲーを参考にすると一周年ガチャが来る可能性があるのでガチャる方はコレクターや「ロリータファッションが俺を読んでいるッ!!」ってな方以外はよく考えておくことを推奨しておきます(*'ω'*)

 

 

 

ハッピーハロウィン!フォトコンテストキャンペーン受賞者に随時アルカナジェムをプレゼント

 

 

こちらは対象者のみのため応募されていない方はわりとスルー枠。

なぜか配布が詫び案件になってたりするのはご愛敬ですねw

改めまして、受賞者の皆様おめでとうございます!!\チパチパ/

 

 

 

ギラヴァンツ北九州とのコラボ企画「ギラヴァンツ北九州ユニフォーム」の配布

 

 

あまり興味のない方はなんぞこれwwwと思った方が多数みられましたねΣ(゚Д゚)

とあるサッカーチームとコラボしてますと書いた方がわかりやすいかな(?)

検索候補ェ…( ;∀;)

 

 

 

一部、スキルレコードの効果が意図しない挙動となっていた不具合の修正

 

 

なんか恒例になりつつあるスキレコの修正枠。

スキレコ関連はおニューが出るごとにだいたい起こっているのでバグが残っているうりに楽しんでおくまでがセット(何

書いたら修正されるシリーズ筆頭なので、スキレコの説明が抽象的だったりしますw

 

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

 

特に書くこともないので…

\11月16日(金)夜9時からSAOIFの公式生放送あるよ!!/

と突然の告知をしておきます。フラグが立たなければ見る予定。前回は…フラグが立って見れてないけどね(お察しください

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

カオスボス\ヤバーい/と言われる理由を身をもって体験された方が多かったと思われます\(^o^)/

ちょっとずつ通常コンテンツにテコ入れが入っていくこと感謝をしつつお布団に( ˘ω˘)スヤァいってきます。

 

 

 

別のカオスボスさんも今後デイリー枠に来るのかな?(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。