Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】生放送見れなかったADOは、次こそはリアルタイムで見る夢を見たい!【定期メンテのお時間じゃ(`・ω・´)】

こんにちは。

 

 

なんか名残りがあったり、どこかで見覚えがあるようなタイトルがあったりする気がするADOです。

まだダイスロールはしてないのでたぶんおそらくきっと通常モードです。

次のダイスの項目は置いといて、本日のメンテ時間は、14~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

ガチャ関連と貴重な☆3進化素材のイベントが終了する流れですかね。

生放送情報をザックリ見た感じ、最終的に無料ガチャ110連可能らしいのでワクワクしながら待機してますかね(*´ω`*)

 

 

 

「マッド・ギボン・リベンジ」の終了

 

お猿さんを討伐するだけの簡単なお仕事(仮)終了のお知らせ。

スコア重視ですと現在開催中のガチャやイベントで手に入るスキレコが特効となっております(*´ω`*)

スコア回収終了後でも、ドロップ素材に武器の☆3進化素材が手に入るチャンスでしたので追加周回される方もチラホラみられましたねw

 

 

武器☆3の進化素材は、入手機会が限定的なのでしっかりと回収をしておきたい所です!

これを書いている最中にも募集があったので追い込み勢の方もおられるようです(定期

モンキーさんと記念撮影重視でダンジョンにいってもいいのよ(小声

 

 

 

パステルロリータオーダー第2弾」の終了

 

 

3ステップ式10連限定のガチャが終了のお知らせ。(2500→1500→2500)

ふわっと瀟洒なバッグをお持ちの方は、弓スキルの火属性でチャージ時に範囲拡大&クールタイムダウン付き。

私はピナになりたい(願望)な方が登場しそうなお方は、短剣スキルの闇属性の一定のHP以下&毒状態で攻撃力アップ系。

 

 

 

終わり

 

 

長期イベントが多いので、わりとサクッとした仕上がりになりましたね。

ガチャラッシュがヤバいのでアルカナジェムの使いどころはしっかりと見極めたい所!

生放送のアーカイブからじわじわ視聴タイムいってきまふ(・ω・)

 

 

 

新イベントにもゴブリンブームの兆しがあるんかーいw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。