Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ゴブリンだ。ゴブリンだな。ゴブリンですね。…SS班に気合が入りそうw【アプデ情報色々・2018.11.22版】

こんにちは。

 

 

タイトルがゴブゴブしてそうな気がするADOです。

ダイスロールはちょっと長話があったのでちょっと保留に。結果だけは…決まってますがねw

ではでは、アプデ情報について書いていきますかね(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

時間通りに無事アプデ完了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

最近は時間通りにアプデが完了しているため第三者視点的には技術orスケジュール管理がばっちりな印象を受けました(∩´∀`)∩<イイゾー

 

 

 

アニメ放送記念イベント第4弾【異界からの侵入者】の開始

 

 

アニメ記念イベントも第4弾のお披露目であります!

SAOIFの世界にもゴブリンさんブームの到来です!(薄い本があつk…ゲフンゲフン)

今回はゴブリンさんをソロで討伐していく形式です。ってソロイベントなのねΣ(゚Д゚)

 

 

「蒼色のリドルコイン」を集めて素敵なアイテムを交換しよう!な感じです。

もちろんスコア報酬にも小瓶や今後使うらしい「1stアニバーサリーコイン」などが手に入りますのでしっかりとプレイをしていきたい所。

新規スタンプがお二つありますので、こちらもしっかりと回収したい所ですね(・ω・)

 

 

 

パステルロリータオーダー第3弾」の開始

 

 

3step式の10連限定のガチャ(2500→1500→2500)

カーテシー(挨拶)しそうな気がするお嬢さんは、両手槍スキルの火属性でスタックタイプの攻撃力上昇系。

おほほな姿勢で左手にバッグをお持ちのお嬢さんは、片手棍スキルの闇属性でスイッチ限定でHP回復系。

 

 

 

「デイリーダンジョン」の挑戦回数が期間限定で1日1回から2回挑戦可能に!

 

期間限定ながらも、デイリーダンジョンが2回挑めるようになりました!

同じダンジョンを2回挑むもよし、別々のダンジョンを1回ずつ受けるもよしです!

いつもの感じで1回しか挑戦しなかった方もおられましたので忘れずに受けておきましょう!なんだかちょっと得した気分に(*´ω`*)

 

 

 

スタンプ「HELLO!!」の再配布

 

こちらはスタンプの復刻になっております。

スタンプ系統の復刻は今回が初なので、別の機会での復刻が楽しみであります(*´ω`*)

最近始められた方も、1周年に合わせて復刻ワンチャンありますので個人的に期待してますw

 

 

 

一部、チャージスキルのエフェクトを調整

 

現状チャージスキルは☆4の弓スキルしかないので、わりと限定的だったり。

他の方が使っているエフェクトを見た感じ\シュイーン/から\シュバビーン/になった感じです(語彙力

今後登場するチャージ系のスキルも何かしたエフェクトの施しがあるのかなと思うとちょっとわくわくしますね(*'ω'*)

 

 

 

一部、スキルレコードの効果が正常に表示されない不具合の修正

 

 

心当たりが多いのでどこが修正されたか分からない件についてw

普段使っているスキルが反映された方はすぐに気づいた方がおられるのかな(予想)

おそらく通常プレイには問題ないと思われるので大丈夫でしょう(・ω・)

 

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

毎度おなじみの書くことがあんまりないシリーズだよ!

なるようになるさ!

よし、3行盛ったな(ぁ

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

「カオスボス2回じゃないん?」って声もありましたが…モチベめっちゃ高いですやーんw今後のイベント次第であるかもですね(運営さんのみぞ知る

コイン集めのために、ゴブリンさんとキャッキャッうふふ(当社比)をしに撤退といきます。

 

 

 

はじまりの街でポケーっとするのも案外悪くなかったりするw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。