Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【運命のダイスロール】サイコロに身を任せてどうにか…なればいいな(*'▽')【単品予定】

こんにちは。

 

 

なぜ続いたし!なサイコロタイムしてきたADOです。

ちょっとサイコロふったらいつものブログにちょいと変化があった感じになりました。

基本お試しなので3日間限定です(∩´∀`)∩

 

 

では早速今回のサイコロの内容を紹介していきます。

1~6がある一般的なサイコロをするっとダイスロールするだけです。

内容は舞台裏からちょちょいと持ってきてますw

 

 

今回のサイコロの出目

 

1、ローアングルおじさん

2、「ありがとう///」と感謝する度照れる人

3、「愛してる」と愛の言葉を囁く人

 

4、裏表のない素敵なお兄様(仮)

5、清楚(?)なお嬢様

6、犬

 

 

なんか、「1」がおっさん枠になりそうで怖いw

もちろん「6」は人以外にしているのは個人的要望だったので今回は「(U^ω^)わんわんお!」になりましたw

では早速…ダイスロール!!!

 

 

\セヤァ/

 

 

コロコロン

 

 

\3/

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

ということでしばらくADO(愛の語り手)になりました\チパチパ/

特に理由もなく告白していきますので、お楽しみに(棒

一応…本気にしちゃ…ダメ…だぞ…(>_<)

 

 

 

なんだかんだで見てくれる視聴さん、ちゅき///…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。