Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】来るべき24日の1124個の「やるきそう(50)」の使い道…どうしましょw【公式がはっちゃけるスタイルΣ(゚Д゚)】

こんにちは。

 

 

寝るといったな、あれは夜這いで愛を囁くための伏線だったのだよなどと供述して引き続き調査はしない方のADO(愛の語り手)です。

いやwほんとなんでダイスロールしちゃったんだろw眠気は愛(朝活)の力でなんとかした(キリ

ということで愛ゆえに、やるきそうを使わねばならない(使命感)な感じで使い道を考えていくスタイルです。

 

 

 

お品書き

 

 

あらすじ

 

 

ふふふ~ん、今日の準備が出来たのでちょっとぷよクエ起動するかな(*'▽')

シュッとして(`・ω・´)シャキーンしてぷよクエを起動!早速ローディングが入ったので何か始まるフラグ!

語呂的に11月24日(いいぷよ)に何か企画をしれっと用意してる運営さん大好きです(*´ω`*)

 

 

ローディングが終わったので、\チェックタイム!/

ほうほう、ふむふむ、あいあいさー

何々、公式より愛をこめて鮮度が命な「やるきそう(50)」が1124個頂けると(*´ω`*)

 

 

愛にも鮮度があるとはいいますが使用期限短っΣ(゚Д゚)

ネタ路線に走りすぎて、変な笑い出たじゃないかwww幸い回りに人がいなかったのでセフセフ。

回りに何も知らない方がいたら変な目で見られて、恥ずかしい気持ちが昇華されて恋に落ちる音がするところだった(メー●トー

 

 

 

ここは気持ちを切り替えて作業用BGMを、流行りらしい米津玄師さんの「Lemon」にしてみよう。

ほんとwww(やるきそうの使用期限の短さが)夢ならばどんなによかったでしょうねwww

鬼周回の始まりの予感!なんか色々溶けてしまう前に本編いっちゃうぞー(∩´∀`)∩

 

 

 

前書き

 

 

1124個の「やるきそう(50)」個の使い道を考えてみただけです。

あらすじはだいたい朝の脳内パラダイスな閃きが勝手にタイピングタイピングしただけなのでスルーしても大丈夫です。

とかいいつつきっちり目を通してくれた方…そのセンス…ちょっと好きかも…ね(*'ω'*)

 

 

 

王冠クエスト・タスタス森・スイーツ山!(早起き限定)

 

 

現在開催中のイベント。24日(土)12:59まで。

ほぼ午前中のスタートダッシュからいかにやるきそう(50)を使用するかにかかっているので早起きは必須!!

ということで今日の23日は…早く寝てくれると…ADO的にポイント高いよぉ///

 

 

強化素材に集中する場合は、王冠クエスト。

タスふりやタス貯蓄の場合は、タスタス森。

進化素材の場合は、スイーツ山。

 

 

どこを行っても最終的に素材が大量に集まるので今日中に倉庫整理をしておくとグー!

な~に、タイムリミット的に9時間程クエストを1回でも多く回るための工夫なのだ!

(やるきそうの)命短し恋せよ乙女って感じです(*´ω`*)

 

 

 

えらべるクエスト!

 

1日3回限定でコインで時間制限付きでオープン出来るクエスト。

12:59以降はこちらを利用される方が多いと予想しています。

近日中のアプデで15分→30分に伸びるらしいので…長く楽しめる…ね(*'▽')

 

 

へんしん素材の旅

パワーアップ素材の旅

プースラの旅

 

 

の3つがあり、目的に合わせてゴーゴーです!

時間内ならギリギリ突入してもクエストスタートできるので、利用される方はフルタイムに活用したいですね。

「愛してる」の言葉は時間制限なく、もっと語らってもいいんですよ?(何

 

 

 

ノーマルクエスト!

 

常設のクエスト。ランクアップ用の経験値集め、ミッション埋めにもグー!

放置されていた方もこの機会にググっと完走しちゃっても…ええんやで(*´ω`*)

常設ゆえにわりと見逃しそうな項目ですが、時折緩急を変えて「I Love you」と囁くのも効果的かもしれませんね(∩´∀`)∩<<<Loveの波動

 

 

 

終わり

 

ざっくりこんな感じでしょうか?

詳細は始まるまで分かりませんが、王冠クエストやタスタス森はスタ半じゃなくてもいいので期間中は残して頂けると非常に助かったのですがのぅ(・ω・)

愛をこめて、ADO(愛の語り手)より

 

 

「はいはい、愛してる愛してる世界一好きだよー(棒)」でもシチュエーション次第で恋に発展する場合もあるから「愛の言葉」は実に興味深い。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。