Doremiwonder

いらっしゃいませ。

日常系少ない感じがしたので、ジュースを買いに行っただけのお話。

こんにちは。

 

 

ようやくノーマルモードに帰ってきた気がするADOです。\タダイマー/

こんな文章書いてますが、人見知り\ヤバい/、ゲーム内でも\無言多し/なので最近は自称コミュ障の称号もゲットできそうな勢いです(・ω・)

ダイスロールしてからなんかセーブされてた部分が決壊したような気がするのは…自分だけですかねΣ(゚Д゚)

 

 

 

お品書き

 

 

あらすじ

 

 

ふと、ブログのリメイクらしい部分あったっけ?今月分をちょっと見直してみるかな。

( ^ω^)・・・ゲーム率高いッスな!

よし、日常パートを足そう!ということで書きました。

 

 

 

前書き

 

中の人がどこかのスーパーでジュースを買いに行った光景を淡々と書いているだけです。

本当なら買い出しに5分もかからないはずだったのですが…

アドリブはイイゾー(唐突

 

 

 

買い物に行くだけ。

 

 

 

なんだか無性にジュースが欲しくなったのでどこかのスーパーに。

自動販売機でいいじゃないかって?割高&だいたい飲んだことがあるのでスルーコースなのじゃ(`・ω・´)

自販機限定の商品もあるのでそこはケースバイケースで使い分けていきましょう!

 

 

店内に入って、ストレートにジュースコーナーっぽいところに到着。

適当にジュースを選ぼうとしたら小さなお客様が一人テチテチとやってきました。

あらあらお買い物のお手伝いかなと思いながらスルーしようとしましたがバッチリ目が合いました(しかし回り込まれた!

 

 

ここは大人の対応が必要だと思い、無言でスマイル(仮)を披露。

小さなお客様「パパァ!!」

パッと小さなお客様に笑顔の花が咲いたと思ったら、パパ(仮)になりました(震え声

 

 

ADO「パパじゃないZO☆」

と歌のお兄さんになりきったかのような満面の笑みキープからの迫真の演技。

これで一安心かと思われましたが…

 

 

小さなお客様「じゃぁ…、ママだね!」

とマイ左手を両手でがっしりキャッチ。絵面的に事案の完成だー\(^o^)/

知ってるかい…この子と初対面なんだぜ…?

 

 

ADO「ママじゃないよぉ~↓↓↓(野太い声)」

声変わり前の男子も驚くような野太い低音ヴォイス!

過去記事にも似たようなやり取りした記憶があった気がするのですごくデジャヴ感(*'▽')*'▽')*'▽')

 

 

小さなお客様「そっかぁ…じゃぁ、お嫁に来てよ!」

ADO「!!??」

その発想力は素晴らしいと花丸を差し上げたいですが、絵面的にアウトです。幸い周りのお客様がニヤニヤしている微笑ましい状態な雰囲気になっていたのが救いでしたかね(・ω・)

 

 

保護者様「すいません、すいません。(ニヤニヤ)」

小さなお客様「ママァ!!お嫁さんがd…ズリズリ(引きずられる音)

ようやく保護者さんから神の一手(ストップ)が入って引き離されました。

 

 

おう、保護者さん。表情的に最初からこの光景気付いてるなら早めに止めにきてよ!

何気に奥様の、会釈→テヘペロ→ウインクかわいいんだよ(*´ω`*)<確信犯だな!

ついでに旦那様イケメンで、カッコいいんだよ( ゚Д゚)<眼福眼福

 

 

こうしてお嫁さん(?)になることなく普通にスーパーから帰れました。

ちょっと気恥ずかしいのでしばらくそのスーパーにはいけそうな気がしないですw

後、ジュースは炭酸系にした。

 

 

 

終わり

 

とりあえず美男美女夫婦って身近に実在したんやな(中の人フィルター補正視点

ジュースを買いに行くだけでも予定より買い出し時間が長くなる可能性がありますのお時間にはしっかりと余裕を持っておきましょう!

\ジュースうめぇ/

 

 

笑顔が素敵な人を見るとのほほんとした気分になれますね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。