Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】定期メンテはなしで、30日の一周年時までお預けなのかな?【公式さんのみぞ知る。】

こんにちは。

 

 

珍しく定期メンテがない予感のADOです。

お知らせ的には30日に確定メンテは書いているので、一周年時はメンテあるみたいですね。

何事もないかもしれませんが、一応終了予定分を先駆けて書いていきます。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今回の終了イベント系(予定)について書いていきます。

ガチャ関連と塔のイベントが終了する流れですかね。

個人的に、無料ガチャ110連がどのような扱いになったのか非常に気になる所(*´ω`*)

 

  

1周年直前!チャレンジオーダーの終了(30日13:59まで)

 

2回目の10連限定の☆4スキルレコード1枚位以上確定!のガチャの終了のお知らせ。

ラインナップ的には、持ってない方向けになるのかな。

どうしても欲しいスキレコがある方や、☆4スキレコゲットして戦力アップを図る方はお早めに(・ω・)

 

 

秋麗の神薙オーダー第4弾の終了(30日13:59まで)

 

ステップ式10連限定のガチャの終了のお知らせ(2500→2000→1500→2500→2500)

ステップ5まで回せば☆4限定スキレコが少なくとも一つ手に入るいつものやつです。

巫女さんにこだわりがある方や、どうしても欲しい方向けになります。

 

銃士アバター&騎士アバターオーダーの終了(30日13:59まで)

 

何度目かのアバター復刻枠の終了のお知らせ。

現状は復刻アバターガチャがローテしている傾向にありますので、急ぎでなければ次回復刻まで待つという手もあり。

クリスマス&晴れ着の復刻or新規、もしくは新規or一周年用のアバターガチャが開始される可能性がありますので、こちらもどうしても欲しい方向けになります。

  

 

祝の虚塔(30日13:59まで)

 

タワークエスト終了のお知らせ。

最終階層の20Fは、実装からのプレイ可能な期限が短いですのでご注意を!

最近は黒鉄宮さんが有効活用されているので嬉しい限りです(*´ω`*)

 

 

1st Anniverasryカウントダウン デイリーダンジョン プラス1の終了(30日13:59まで)

 

デイリーダンジョンが一回多くプレイできキャンペーンの終了のお知らせ。

普段より多くお得なデイリーダンジョンが多めにプレイできました(/・ω・)/

また機会があれば実施して欲しい項目ですね(*´ω`*) 

 

 

アルカナジェム増量キャンペーンの終了(30日13:59まで)

 

アルカナジェムがいつもより多くゲットできるキャンペーンの終了のお知らせ。

課金予定の方は、一周年スキレコゲットのために貯蓄タイムの予感!

無課金予定の方は、安定のスルー項目です。

 

 

1周年ありがとう企画 みんなの攻略譚!モザイクアートキャンペーン(30日23:59まで)

 

こちらは30日の23:59までですのでご注意を!

こちらは参加には、Twitterアカウントが必要です。

興味のある方は、応募要項をしっかりと確認してから参加してみましょう。

 

 

 

1周年カウントダウンRTキャンペーンの終了(29日11:59まで)

 

こちらは29日までですのでご注意を!

こちらも参加には、Twitterアカウントが必要です。

興味のある方はお知らせを見ておこう!

 

 

SAOIFのファンイベントの応募(12月2日23:59まで)

 

実質オフ会的な何か。電撃オンラインさんの外部サイトに行く必要があります。

現地に行く手段が必須&抽選ですのでちょいと敷居は高めになっております。

興味のある方はチェックしてみてはいかがかな?

 

 

 

終わり

 

一周年系のガチャやイベントがあると予想されるので、こだわりがない方以外はどうしても保留推しになってしまいました\(^o^)/

バーストスキルもチラ見した感じ、わりと強力なものが多かったのでアルカナジェム貯蓄してよかった感はわりとあります(まだ一周年来てないけどw

一周年前にぼちぼちとIF活しながら撤退といきます(・ω・)

 

 

 

一周年は、万全の態勢で迎えたい所ですね(`・ω・´)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。