Doremiwonder

いらっしゃいませ。

11月さんも本日が最終日です。なんだか食欲の秋率が高かった気がしますw

こんにちは。

 

 

朝からチーズを(´~`)モグモグする方のADOです。

チーズお好きでしたらどうぞどうぞ(・ω・)っ□←チーズっぽい何かを雰囲気だけでも

シーズン的には芋炊きやお鍋の方が需要がありそうですがね(*´ω`*)

 

 

 

改めて本日で11月が終了です。

少しずつ寒くなってきましたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

食欲の秋率がちょっと所じゃなく高いような感じになりましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「このブログ方針のリメイク。」です!

リアルの方はリメイク(強制)になりましたが、ブログの方は…試験運用がちょっと多かった感じでしたね。

 

 

傍から見る分には、リメイク完了したとは言い難いので今回はアウトということで\ガビーン

お試しはしても実装予定(仮)ではリメイクしましたとは言えないですからねw

どちらかといえば試したいことをササっとしてブログに落とし込む方がしっくりくるのでしょうか(?)

 

 

予告はしていましたが、今後ゲームプレイ頻度が落ちます(・ω・)

一応出来る範囲では今の形を続けていくつもりですがそろそろ転換期なのかなとちょっと思ってたり。

没記事は実は書いた方が良かった疑惑もありますし(震え声

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!まだまだ寒い日が続くと思われますので、しっかりと防寒対策を!

クリスマスパーティやお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

リメイクするならまず自分からってことですかね(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。