Doremiwonder

いらっしゃいませ。

自分用の覚書その5

こんにちは。

 

 

久し振りにメモメモタイム的なことをしているADOです。

過去分と同じく自分用の記事のですので閲覧はお好みでどうぞです。

おそらく見なくても大丈夫仕様です。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーこの先~俺得~自分のためのメモ~、閲覧は~お好みで~お願い致します~の壁。ーーーーー

 

 

 

 

 

・今後の方針

 

健康第一。(最重要)

リアル優先。

毎日更新は出来る範囲で。

 

体力や状態次第では短文でサクッと。

需要のある記事は時々誤字脱字のチェックをしておく。

完全オフラインのタイミングでは予約投稿を仕込んでおく。

 

 

 

・現在お取り扱い中かつプレイ中のゲーム(11月30日現在)

 

SAOIF

ぷよクエ

モンスト

 

 

ここから気紛れで…

 

グラブル

マギレコ

 

 

 

・アプリゲーム記事関連

 

ゲームして楽しく\ウェーイ/な記事を目安としておく。

もしかしなくても簡易スケジュール系は需要ありそう?(※要検証)

プレイログを試しに書いたみるのもありかも(覚えてたら)

 

 

 

・ゲームセンター関連

  

時々jubeatやるんじゃー\ウェウェウェーイ/

プレイ頻度的にいつ来店しても新曲があるので新鮮度MAXFEVER!!

記事は忘れた頃にあったりなかったりする。(この項目は変わらずですねw)

 

 

 

・没記事

 

リメイク(強制)になったお話。(まだ結果出てないですしw)

一緒にマルチしようず!(せっかくの匿名視点仕様が台無しである!)

ガチャや宝くじのお話。(ブラックユーモア広がる素敵な仕上がりになったのでそれはもういい笑顔で、消しました。中の人の方針的にここには出せない(>_<))

 

 

 

【FGOAC】アトラスギル流行らせようぜwww(ジャンヌ・オルタさんが想定より強かったのでアトラスにこだわる必要はないかと思い保留案件に)

【FGOAC】柱の素材上手すぎてGWいけないwww(とりあえず、柱30本倒しておくのが目安かな。まぁ、記事できないけど。)

眠い。(( ˘ω˘)スヤァ御用達し。書いてる最中に寝たのでたぶん需要がある方は見る前に寝てると思う。夢の中で書いたような気がするので夢の中で読もう。)

 

 

 

 

 

ーーーーー俺得の壁は~ここまでとなっております~お忘れ物のないようお願いたします~の壁ーーーーー

 

 

 

 

 

今回も非常にあっさりと書けた感じですかね。

安定の前回記事参考にしながらなのでわりと似通った部分も多めです。

体は資本です。寒いシーズンが続きますが体調管理マジ大事!違和感がある時は早めに寝るとグーですよ。

 

 

 

やればできる!時もあるのでまずは何か始めるのも一興かと(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。