Doremiwonder

いらっしゃいませ。

12月さんがのそりのそりとやってきたようですね。

こんにちは。

 

 

明日の朝ご飯に何にしようかと考えてるなう状態なADOです。

お試しで買ってみたレトルトカレーか、月初めキャンペーンしている個人店舗のパン屋に買い出しに行くかの二択にしていますw

特に急ぎの用事もなく二択まで絞れているので、朝の目覚め次第で決めようと思います(^-^)

 

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

12月、December、師走…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

 

それでは今月の目標といきます!

 

「重要度が低いと感じた項目系は、簡略化して文章を減らす。」

 

あらすじや関係ない話とかの寄り道系統は自重しませんけどねwフフフ…

 

 

 

前回目標だったリメイクを、文章の形にするなら落とし込めるんじゃね?という考えからこの目標に!

形としてはブログをぱぱっと書くスタイルなのであんまり大きな変化はないかもしれませんが、そこは気持ちの問題ですかね(*´ω`*)

特にゲーム系はアクションや一言で意思伝達できれば、「よし!」と心の中でガッツポーズもしたくなりますし(自分だけかもw

 

 

さて、目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

パット見で分かる資料を作る方の手腕やセンスには、毎度ながら光るものを感じますね(*´ω`*)

とかいいつつまずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

なんだか無性にホットドッグ食べたくなってきたので、今月どこかで食べよう!(唐突なサブ目標…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。