Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】メンテ明け後にアシスト機能がくるみたいですね(*´ω`*)【定期メンテのお時間。】

こんにちは。

 

 

ガチャの運命で一喜一憂する光景をチラチラ見かけるADOです。

皆様方も着々と戦力が上がっておられるのではないでしょうかね(*´ω`*)

ガチャの話はこれくらいにして、本日のメンテは11~16時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

アバターガチャ関連とゴブゴブしてそうなイベントが終了する感じです。

メンテ時間がいつもより早いパターンが続いていますのでお時間にはご注意ですよ!

 

 

キツネアバター&メイド・執事アバターオーダーの終了

 

ローテーション復刻枠アバターガチャの終了のお知らせ。

新規さん向けに復刻率が\ぱなぃの!/

次回も復刻or新規が来ますのでお好みでどうぞ。

 

 

アニメ放送記念イベント第4弾「異界からの侵入者」の終了

 

ゴブゴブしてるソロイベント終了のお知らせ。

ピンポイントでおススメなら少なくともスタンプはゲットしておきたいところ。

トレインしたりゴブゴブするなら今のうちです(*´ω`*)

 

 

終わり

 

 

イベントの種類が多いので把握するのもちと大変だったりw

困ったときは「メニュー」→「イベント・キャンペーン一覧」でガチャ以外はだいたい確認できますよっと(*´ω`*)

今回は少々熟練度上げに行ってまいります(∩´∀`)∩

 

 

 

アシストキャラガチ育成勢が登場しそうな予感w…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。