Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】ゲームのメンテナンスが延長したら何してますか?【単品】

こんにちは。

 

 

メンテ延長が入ったら本を読み始めるADOです。

SAOIFさんのメンテ延長というネタを頂けたので早速採用してみるスタイルです。

皆さんのメンテ延長によるフリータイムが気になったので書いてみる形にw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ゲームアプリのメンテナンス延長中はこんなことしてるのかなと予想しながら候補を書いていく予定です。

せっかくゲーム公式様から頂けるフリータイムですので、限られた時間しかプレイできない\(^o^)/って方以外は別の視点を持てるチャンスですね(∩´∀`)∩

最初に書きましたが中の人は読書派ですw

 

 

例1:読書

 

 

中の人のスタイル。

積読の消化が捗ります(*´ω`*)

今回読んだ本は「彼女が好きなのものはホモであって僕ではない」とタイトルに惹かれて試し読みです。

 

 

出オチでちょいとディープなネタが入りますので読み手を選ぶタイプでしたね(・ω・)

基本はネタバレ回避方針なので、レビュー系はカット( ゚Д゚)

気になっている本がありましたら隙間時間に本を読むのはいいものですよっと(`・ω・´)

 

 

 

例2:情報収集

 

 

メンテ延長中に、再ログイン時のプレイするゲームについての情報集め。

テクニック系や効率アップ系のネタが見つかるとちょっと嬉しくなったりしますねw

収集系イベント途中でしたら、ゲットする品が手に入る目安を先に確認しておくのもいいかもですね(∩´∀`)∩

 

 

例3:睡眠

 

 

仮眠慣れされた方限定ですかねw

熟睡するタイプですとメンテ時間次第では朝になって太陽さんと\オハヨー/コースにΣ(゚Д゚)

自分の体質やスケジュールに合わせてのご利用を推奨しておきます(*'ω'*)

 

 

例4:急ぎじゃないけど重要な項目の消化

 

学業やお仕事、明日の準備など人によりけり。

プチお掃除や締め切りがちょっと先の用事を消化しておくのも良きかな。

前から気になっていたことに手を付けるという選択もあるのかな。

 

 

例5:他ゲーをする

 

複数のゲームをされている方にはわりと多い予感w

スタミナ消化やデイリーミッションの消化などゲームによりけり。

調子がいいとそのままメンテ忘れて夢中になって「あっ。」ってなるパターンもなきにしもあらずw

 

 

終わり

 

思いついた順に適当に書いてみました\(^o^)/

想像以上に思い浮かんだので5つで終了コースになります(・ω・)

実質フリータイムの過ごし方の一つの参考になれば幸いです。

 

 

メンテ慣れしてたらあなたもきっとゲーマーの仲間入りしてまよんw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。