Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】とある架空の最強ギルメン募集要項その6【敷居高いっ!!Σ(゚Д゚)…2018.12.9版】

こんにちは。

 

 

体感の人口増加に伴いギルメン募集が増えた気がするADOです。

最近書いた記憶がなかったので今年最後の一番敷居の高いギルド募集要項詰め合わせてきました(`・ω・´)

解散したギルド、新規ギルド、方針を変えたギルドなど様々な変化がみられましたね(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

最大階層は11層、最大Lv上限はLv100、熟練度の武器種は8つ(内7つが「武器の知識」の攻撃力アップ)といった状況ですね。

一番簡単な入団条件は「誰でも&自動承認」という形にしております(*´ω`*)

前回に書いた気がするのはこちらです。(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

架空の最強ギルメン募集要項であります!

 

 

ギルドの募集要項高いところをミックスにしただけです\(`・ω・´)シャキシャキシャキーン/

流れはおおよそ前回と同じ感じで書いていきます。見逃しがあったらすまぬ(・ω・)

基本は、ギルドランキングや適当にギルド検索してギルドレベル高めな所を参考にしつつミックスする流れです。(気が乗ったら追加+α)

 

 

現状も新規ギルドの増加、ギルドの解散などもありますのでどちらかといえば募集多め(?)な気がします。

連携用の外部ツールによる募集は中の人が未使用のためノーカウントにしてます(・ω・)<外部ツール必須ギルドもあったヨー

ギルド検索機能は…気合!!||д゚)

 

 

 

・とある架空のギルメン募集

 

11層クリア済。

Lv:98↑

ATK:2500↑

 

武器の熟練度:合計250↑

武器の知識解放済:合計4↑

 

Li〇eやdisc〇rdやL〇biなどのツール利用可能な方

面談や体験期間あり。

 

 

 

といった感じになりました!

前回比から必要Lv3↑程上昇。来年には、募集レベル3桁なギルドも出てきそうな予感Σ(゚Д゚)

ATKは前回より500↑。武器の知識全開放済がチュートリアルの世界戦かな(震え声

 

 

後半部分は簡単な質疑応答がある感じです。

安定の一部募集要項の報連相の必須率の高さは…シッテタ(・ω・)

現在もツールなしですので、探せばマイペースに過ごせるギルドも見つかるかもです(・ω・)

 

 

募集停止ギルドもぽつぽつ見られましたので申請前に確認を忘れずに!

無所属の方もチラホラみられましたのでこの機会にギルド探しを…ってタイトル的に申請基準優しくなかった\(^o^)/

もちろんスカウトやフレンドさんからの紹介などもワンチャンありますよん(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

とりあえず現状の仕様では、バフなしで「ATK3000↑」いけばステータス的な意味ではどこでもやっていけるそうです( ゚Д゚)<参考にナラナイー

ガチ勢の行方はいずこへ…とか思いつつそっとアシストキャラクターの育成に励むのであった(∩´∀`)∩

 

 

 

皆様のギルド探しの参考の一つになれば幸いです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。