Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】クリスマスイベントがそろそろ来るのかな(推測段階)【定期メンテのお時間~。】

こんにちは。

 

 

 

世間は\THE・クリスマス/な雰囲気を醸し出してる気がするADOです。

師走の呼び名は伊達じゃないって展開になる前に、早めの行動が大事ですぞ(*´ω`*)

イルミネーションキレイダナーとかほっこりしている中の人はさておき、本日のメンテは13~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

実質ガチャ関連がお一つ終了する感じですかね。

メンテ時間は午後からと少しだけお時間に猶予ができましたね(*´ω`*)

 

 

パステルロリータオーダー第4弾」の終了

 

 

5ステップ式の11連限定のガチャの終了(2500→2000→1500→2500→2500)

11000アルカナジェムを使えば少なくとも限定☆4スキレコが1つ手に入るいつもの枠。

お求めの方はお早めに!尚、たぶんクリスマスガチャが控えていますのでアルカナジェムのご利用は計画的に(`・ω・´)

 

 

「キリト達からのプレゼント」の終了

 

 

合計10人のキャラクターに話しかけてアイテム色々もらえたイベント。

基本的に、最終日はメンテ突入までが期限なのでご注意されたし。

手軽にアイテムが手に入ったという意味では中々良きイベントでした(*´ω`*)

 

 

終わり

 

 

メンテ後も続く開催中の「イベント・キャンペーン一覧」だけで、5つあるのでがっつりプレイ予定の新規さんは中々ハードな感じになってますねw

出来るところから確実に消化をしていきたいところですね(*´ω`*)

では少々ボス周回に行ってまいります(∩´∀`)∩

 

 

まったりライフはいいぞ~(/・ω・)/…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。