Doremiwonder

いらっしゃいませ。

私、メリー(クリスマス!)。今あなたの…靴下に…「いらないです。」\壮大に何も始まらない普通の日記/

こんにちは。

 

 

作業用BGMがクリスマス一色なADOです。

現在進行形ですと、「ラストクリスマス」な感じに。

メリーさんとの茶番劇ではなく普通の日記ですので何かしらSSをご期待された方はすまぬ(一応タイトル通り

 

 

思い思いのクリスマスは皆様どうされてるでしょうか?

すでに土日で済ませて、「クリスマスイヴイヴイヴだね!」という謎のパワーワードが生まれたりしたのはこちらだけですかねw

3連続系といえばとあるラノベの「Hello, Hello and Hello」辺りを思い出しますね(∩´∀`)∩<さりげなくおススメしてみるけどクリスマス要素はなかったですw

 

 

とここまで書いたあたりで買い出しに行くコースになったので撤退といきます。

クリスマスという大義名分をもってケーキやチキンを食べるなら今の内ですぜ、旦那!!(何

皆様にとって、素敵な一日になりますように…

 

 

メリークリスマス♪…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。