Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】今年ラストのイベントは何がくるかな(*´ω`*)【定期メンテのお時間てりたこ!】

こんにちは。

 

 

スーパーオフラインタイムに備えて積読の準備をすすめているADOです。

予定では今月の31日~1月5日までは予約投稿になるかもですので改めてプチお知らせするかも。

中の人はオフラインでも、本日のメンテは14~17時予定とのこと。

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

実質ガチャ関連がお一つとクリスマス系お一つ、結構長期だった1周年記念イベントおひとつな感じですかね。

メンテ時間はおおよそいつもと同じ流れですかね(*´ω`*)

 

 

「ハッピーメリークリスマス」の終了

 

クリスマスイベントの終了のお知らせ。

アイテム交換自体は、来年の1月9日(水)のメンテ突入まで可能ですが交換アイテム素材入手手段は最終日ですのでまだの方はお早めに(・ω・)

一度も倒れずにクリア系の報酬は重要度低めですのでこだわりがない限りはスルーでも問題はなさそうです(一応

 

 

「1stメモリアルダンジョン」の終了

 

1周年記念イベントの終了のお知らせ。

金色のコロッサスさんやキリトさんやアスナさんや専用マップの撮影会はお早めに(*´ω`*)

特に、イベント産のスキレコ「☆4【黒き先駆者】キリト」は非常に使いやすいのでこれだけでも回収はしておきたい所です!

 

 

「1周年グランドオーダー」の終了

 

1周年記念オーダーの終了のお知らせ。

6850アルカナジェムで☆4限定スキレコが確定で1枚手に入る非常に魅力的なガチャでしたね(*´ω`*)<回数制限のない限定スキレコが手に入る手段としては素敵なガチャだったかな(?)

1点狙いは…お財布とご相談を(・ω・)

 

 

アルカナジェムを10%増量!アルカナジェム増量キャンペーン開催!の終了

 

アルカナジェム購入時に10%のアルカナジェムが追加されるいつものやつ。クリスマスや冬のボーナスを狙い撃ちΣ(゚Д゚)

課金予定の方は、ここぞとばかりにぜひご購入を。

無課金予定の方は安定のスルー枠。

 

 

終わり

 

次は新年カウントダウン系かお正月系のイベントがきそうですね(*´ω`*)

去年参考ですと、課金者限定で手に入るスタンプが出てきたりなかったりw

IFの世界はどんな1年で締めくくるのかなと思いつつ\撤退/

 

 

新年に向けてステンバーイ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。