Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ありがとう2018年、こんにちは2019年。今年はいかがだったでしょうか?

こんにちは。

 

 

中の人は不在ですが振り返りモード中のADOです。

この記事を含めて728記事の投稿をしたようです。毎日更新も2年目突入でありますね(*´ω`)

今年はゲーム系の記事がわりと多めになりましたね(・ω・)

 

 

皆様この一年はどうだったでしょうか?

毎度お馴染みのいつも通りな方、人生の転機を迎えた方、明日を迎えるのが怖い方、アットホームでほっこりされている方…様々な一年間がそこにあったと思います。

現在の自分はこうしてブログを更新して無事一年を過ごせて「ありがとう。」と声が自然と出てきた所です。\Thanks!/

 

 

ではおさらいタイムと行きましょうかね。

今月の目標は、「重要度が低いと感じた項目系は、簡略化して文章を減らす。」

パッと見シンプル度は上がっているのでOK!かな。理想は直感的な感じですがねw

 

 

一年分をザっと見で振り返ると始めたゲームやめたゲームがわりと顕著に出てますね( ゚Д゚)

何気にガチャが理由でやめたゲームは「ドラガリ」がプレイしたアプリの中では初ってのは意外でしたね。

他のゲームの引退理由に関しては方向性の違いですので調子がよくても容赦なく撤退する辺り自分らしいかなってw

 

 

逆に、「SAOIF」はなぜ続いたし感が半端ないwww

これもある意味縁でしょうかね(*´ω`*)

来年はどんなゲームに出会えるか今からすでに楽しみです(゚∀゚)

 

 

そしてお約束のお時間飛ぶ流れw今年も健在でしたw

しっかりブログを書こうとするときは、神様が操作してるんじゃねレベルで何か起こるのはもはや仕様と割り切るしかないのか!!( ゚Д゚)

ではではそろそろ撤退の流れと行きます。

 

 

 

改めまして、良いお年を!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。