Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】帰ったらやるリストを書いただけ!【ただの自分用メモ】

こんにちは。

 

 

新年最初にやることリストを作るADOです。

不在中にできないことをたんたんと書いてるだけともいうwあっ、アプリ関係だけに絞ってますw

圧倒的俺得仕様ですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人が不在中で後でやっておくリスト表。

一応後のことを考えてゲーム内のみに絞っておく。普通に必要なものはすでにブログではなく日記にメモった(`・ω・´)シャキーン

中の人以外に需要がある…といいな(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

 

たぶん新規イベント何か来てるので周回。

予告段階ではスコア報酬用にイノシシさんとお戯れになる予定(*'▽')

ちょうどメンテもありそうですが、お知らせを見る限りワンチャンメンテない期間になるのか(?)

 

 

ぷよクエ

 

 

ミッション報酬の畑増築。

水やりする時間すら怪しいのでチケットを保留中。ログイン安定している方は期間短めのはずなので早めに使った方がいいかもw

後は新年イベント何かくると思うので消化していく感じに。

 

 

期間限定ミッションに関しては、期間後でも充分間に合うので保留。

とことんタワー関連は報酬がパワーアップしたのでまだ手をつけていない方やこれから頑張る方は一度挑戦してみるのもよきかな(*´ω`*)

報酬リセットされているので、50F登頂組もチェックを忘れずに(>_<)

 

 

モンスト

 

新規降臨のオーブ回収。なんかイベントあったら確認。

たぶん新轟絶に関しては時間の都合でスルー_(:3」∠)_

どこかのストライカーの皆様、超がんばって!!

 

 

グラブル

 

CMしてるアレ。

ログインしてルーレット回してガチャして終わり。

スッキリ、さっぱりだな!

 

 

マギレコ

 

たぶん来るであろう新規イベントのストーリー読み読みタイム!

周回系は期間次第でワンチャン。デスボあっても期間次第でスルー案件_(:3」∠)_

ストーリーすごく楽しみにしてます(^-^)

 

 

終わり

 

 

パッと思いついた範囲ではこんな感じかな(?)

なんか中の人が動いてる方が「キレがある」とか「俺の知ってる中の人と違う」とか言われるのは気のせい…だと思いたいw

今日もどこかでメモメモタイムをしつつ\撤退/

 

 

 

新年バリバリ動かれる方は、休息も忘れずに!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。