Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】なんか知らない間に色々変わってるじゃなーいwww【遅報色々】

こんにちは。

 

 

久し振りにタイピングしてる感のあるADOです。

ネット環境のあるすばらしさと快適さに感動せざるを得ない(*´ω`*)←今ここ

マジで環境大事やで!と謎の推しをしつつアプリゲームの変化を感じた分を超ざっくりみてきます!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ちょっと前に投稿したゲームリストを参考にしつつこの辺変わったなーなことを超ざっくり書いていきます!

イベント系をこれから消化していくのでどこかで遭遇するかもねw

一応元記事をペタリ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

SAOIF

 

 

イノシシさんいらっしゃり~の~(*´ω`*)

イベントマップにも変化があるやないか~いw

イベントマップのとある方に話しかけるとおみくじが出来たりするらしいΣ(゚Д゚)

 

 

なんか記念撮影してる光景がチラホラみられましたね(^-^)

これ書いてる間に不自然に横にとまった方が居られたので辻SSされたような…(気のせい?

アシストキャラクターにお正月限定の選択肢が!!

 

 

攻略組による周回パーティが仕上がってきてるΣ(゚Д゚)<ガチ勢ヤバい

スキレコ足りなくて保留していた個人的に考えているスキル構成の方をお見かけしてニヤリとしましたwww

何気に痒いところに手が届く攻略情報が探せば見つかると事実に気づく…が探す難易度の方が高くて紹介できずに悩めるw

 

 

ガチャも福袋的なものが追加。

アルカナジェム追加セールを新年入ってピタッと止まる辺り運営さんと高度な心理戦Σ(・ω・ノ)ノ!

復刻アバターがコインで交換不可な辺り隙の無い二段構えΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

最終的にクリスマスアバターは前回のガチャのみ復刻のため貴重度が上がった感(・ω・)

前より鍵付き募集増えた(?)

まだ書けそうだけど他の枠もあるのでここらで撤退w

 

 

ぷよクエ

 

 

タイトル画面がお正月仕様に!

ログインボーナスがオール石(*´ω`*)

毎度お馴染み強スキルのフェス限の登場!

 

 

1日1回マルチも火属性のキャラクター登場。

バトルも豪華報酬になりいつもより皆様が頑張っておられるΣ(・ω・ノ)ノ!

福袋ガチャくるかな?と思ったらホントに来たw予告段階では、10連ガチャでおまけがついてくるみたいです(・ω・)

 

 

モンスト

 

新規降臨のオーブ回収。なんかイベントあったような気がした。

ログイン勢の安定感よ(*´ω`*)

お正月系以外はおおよそいつも通りで安心しました(・ω・)

 

 

グラブル

 

そろそろルーレットタイム終了のお知らせ。

ただいまログイン勢(・ω・)ノやぁ

なんか色々PV出てましたが今年はどんなサプライズが待ち受けているのか楽しみです(゚∀゚)

 

 

マギレコ

 

安心と信頼の晴れ着仕様のキャラクターは意外なあのお方!バナーでバレてるかw

後半ストーリーも追加されるはずなのでチェックを忘れずに(*´ω`*)

もちろん福袋もあるので課金者様のお年玉を狙い撃ちΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

終わり

 

後半ちょっと駆け足になったのは睡眠タイムが迫っていたのでサーセン

お正月まったり組のゲームやり込み度がマジ半端ねぇですΣ(・ω・ノ)ノ!

では中の人も後々にお正月イベントを楽しみにいってきますじゃ(`・ω・´)

 

 

今年最初の土日、お時間ある方はゆっくりしてもいいのよ(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。