Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】猪さんがアップを始めました。(※高難易度来ちゃう的な意味で)【定期メンテのお時間へ】

こんにちは。

 

 

おでんはあったまるのぅ(*´ω`*)状態のADOです。

今回はちゃんと中の人がいますのでご安心ください(*´ω`*)

のんびりプレイなう(*´ω`*)な人は置いて、本日のメンテは14~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

実質ガチャ関連がお一つ、結構長期だった1周年記念&クリスマスイベント交換終了をお二つな感じですかね。

メンテ時間はおおよそいつもと同じ流れですかね(*´ω`*)

 

 

「Holy Nightオーダー第4弾」の終了

 

クリスマス限定のステップ式11連限定のガチャ(2500→2000→1500→2500→2500)

アルカナジェム11000個を捧げれば少なくとも限定☆4スキレコが一つ手に入るタイプであります!

ステップ6以降は、お財布と要ご相談を(・ω・)

 

 

ツリーチャームの交換&1stアニバーサリーコインと交換の終了

 

クリスマスイベント&1周年記念イベントの交換の終了のお知らせ。

限定スキレコやスタンプの交換はお早めに(*´ω`*)

特に花火補充用に交換を待機していた方は御注意を!

 

 

終わり

 

先週はメンテがなかったので今年初メンテになりますね(・ω・)

メンテ明け時に、ランキング表示バグやパーティ表示バグなどの一部も改善されるとそれはとっても嬉しいかなって(*´ω`*)

今年初メンテ突入前に少々プレイにいってきます(/・ω・)/

 

 

今年初とつけるとなんか響きが良くなる気がする今日この頃(*'▽')…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。