Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に三日坊主プロジェクト】生活リズム変わると二度寝しないときついねw(おまけ付き)【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

ありの~ままの~姿を見せられない寝相の方のADOです。

普通に眠すぎてこっくりこっくりしたので二度寝しましたw

早起き自体はOKでしたので後一日頑張るぞい!

 

 

●おまけ

 

早起きするぞい!で完結しちゃうので起床の時間帯別でどんな方がおられたかちょっとだけご紹介してみます(∩´∀`)∩

夜勤や徹夜組を除いた、午前3~8時の起床者をおおよその目安とします。

中の人の印象に残った方を基準にしているので内容にちょっと偏りはあるかもねw(ボソリ

 

 

 

・AM3時~

 

朝活勢。朝の仕込みや朝しか時間の取れない方によくみられます。

いつ寝るかを聞いた所、早い方でPM7~8時に寝る方が多く見られたので夜は休むことに全振りしているようです(*'▽')

太陽と共に起きて、太陽と共に寝る生活ゆえに「生きる天然記念物」の愛称を持たれる方もおられましたね(・ω・)

 

 

・AM4時~

 

朝活勢。朝の仕込み系は共通ながらもゲームのログインボーナス更新のタイミング的な意味でゲーマーガチ勢さんが多々見られる。

こちらも寝る時間が早い方が多く、時折ショートスリーパーな方もおられるので早く寝なさいと言われている方もw

チャット一覧では「おはよう」と「おやすみ」が入り乱れている(*´ω`*)

 

 

・AM5時~

 

朝活勢。朝練や朝に勉強される方はこの時間帯に起きている印象が強い。

外で散歩やランニングをされている方もこの時間が多い(地域差有)

おかず手作り率の高い弁当の場合はおおよそこの時間帯に起床される方も多い…のかな(・ω・)

 

 

・AM6時~

 

中の人調べで一番多かった起床時間。通学や出勤などの時間次第で多少前後あり。

この時間から弁当を作ると冷凍食品率がグッとあがる(自分だけ?

ゲーム内では隙間時間を利用したプレイがよく見られる。

 

 

・AM7時~

 

ぎりぎりまで眠りたい方がだいたいここら辺。交通網がピークになり1分1秒が重い世界戦。

AM6時~代の交通網スイスイ具合を知っているだけに「早起きは三文の徳」を目で見て実感できます(・ω・)

ちょっと早い外食店のモーニングや弁当屋が開くのもだいたいこの時間帯…かな?

 

 

・AM8時~

 

遅刻を悟っていっそ開き直って遊びに行く光景が時々見られました(ボソリ

この時間のんびりしておられる方はだいたい肝が据わってるかただの\ウェーイ/勢かは本人のみぞ知る(・ω・)

距離的歩いて登校や通勤される方はこの時間帯に出発するらしい(希少種

 

 

ーOMAKE・THE・ENDー

 

 

今日から一緒に早起きデビューしてもいいんですぜ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。