Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に三日坊主プロジェクト】早起き習慣はこれからも続けたい所!(次回予告付き)【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

体質的には夜活より朝活の方が相性がいいことがわかった方のADOです。

人によっては夜活の方が相性が良い方もおられますのでそこは自分の体に聞いてみましょう(意味深

早起き運動はここまでですが、何かしら光明を見出した方はこれからも続けていいんですぜ(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きについてなんやかんや書いてます。

結論から書くと先程も書きましたが\早起きはイイゾー/

夜活派の方はだいたい一度朝活を試して体に合う合わないを確認された方が多かったので気が進まなくとも一度は早起きをある程度試すことを推奨しておきます。

 

 

勝手に三日坊主プロジェクト終わり!

 

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、ひとまず完走できてよかったです\わぁい/

 

 

睡眠導入に効果的だったのは

 

頭をフル活用。

適度な運動。

眠気がピークな時にすぐ寝れる状態を準備しておく。

 

 

の3点な感じに!もちろん寝るための環境や電気をつけるor真っ暗で寝るとかいろいろ派生しますがそこはお好みでアレンジを(・ω・)

よりより睡眠のための予習なし、内容は三日間クオリティのため説得力としてはちと弱いのは気のせいじゃないと思う(>_<)

体験談としてのレビューとしてはOKかなというのが自己評価になってる感じです( ゚Д゚)

 

 

次回予告

 

次回は、「SAOIFの極意の玻璃瓶事情」です。

三日分は「小・中・大」といった形で綺麗に収まりますし(*´ω`*)

日常系もいいですが、自然とゲームに手が伸びちゃう辺り自分もまだまだだなとw

 

 

タイトルに使うと結構尺取っちゃうので中の人的なサブタイトルのベースとして書いてみます。

個人メモが増えるねw

たぶん今の書き方変化が足りないと感じ始めたので、少しずつ自分に合ったブログの書き方を模索できればいいなっと呟きつつ\撤退/

 

 

小さなことからコツコツと、ですね(*'▽')…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。