Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】新規イベントはどういった形でくるのかな(*'▽')【定期メンテのお時間だったね。】

こんにちは。

 

 

三日連続シリーズはアプデない日にちまちま書こうとか考える方のADOです。

毎回メンテ前に確認の意味で記事を書いていますが、需要あるのかのぅ(・ω・)

記事の方向性は中の人に任せて、本日のメンテは13~17時予定とのこと。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

実質ガチャ関連がお二つ、新年おめでとーなイベントお一つな感じですかね。

メンテ時間はおおよそいつもと同じ流れですかね(*´ω`*)

 

 

「ニューイヤーズ・ウィッシュ」の終了

  

猪さん退治終了のお知らせ。

イベント限定スキレコや交換したい品がある場合は素材集めをお早めに(*´ω`*)

もちろん回数制限付きの高難易度はメンテまでの期限ですのでご注意くださいまし(・ω・)

 

 

「1周年ブリリアントオーダー」の終了

 

復刻限定スキレコの変則ステップの11連限定のガチャ(100→250→1500→2500→2500)以下ループ

6850アルカナジェムあれば少なくとも一つは☆4スキレコが手に入ります。

一点狙いはお財布とご相談を(・ω・)

 

 

「バーストピックアップオーダー」の終了

 

初回限定11連ガチャ1500アルカナジェムで回せた。

バーストスキル上方修正のタイミングで終了な部分はソシャゲあるあるのお家芸にしか見えないのは訓練済なのかもしれないw

ちなみに「新春!バースト福袋オーダー」の方がラインナップがよk…いやなんでもない(・ω・)

 

 

終わり

 

 

1周年、新春ときて生放送&12層実装前のイベント。ハードスケジュールが予想されますのでたぶんいつもの通りの流れと予想。

ひとまず交換系の期限がくるものがなかったのが一安心でしょうかね(*´ω`*)

ではちょっとだけプレイしてきます(∩´∀`)∩

 

 

運営さんは力を溜めているッ!!(予想)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。