Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】そろそろキングダムハーツの新作出るし久しぶりに聞きたくなったのでついw【作業用BGM】

こんにちは。

 

 

ハンカチのご用意がいる話を聞いたら唐突に思いついた方のADOです。

新作も出るし、いい機会だからちょっとペタリとしていきます。

未プレイの方でも音楽だけでも充分楽しめますので、良かったら聞いてみてください(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

キングダムハーツの作業用BGMの動画をペタリとしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

動画色々

 

1、いつもの

 

www.youtube.com

 

 

2、まだ足りない方へ

 

www.youtube.com

 

 

3、もっともっと堪能したい方へ

 

www.youtube.com

 

 

 

終わり

 

今回は、解説なしでポポっとおいていきました。

関連動画から涙腺を刺激する候補がパパっと出てきましたが、こちらはキングダムハーツに絞りたいので紹介したいのをグッと我慢(>_<)

何か知らぬ音楽の出会いのきっかけの一つになれば幸いです。

 

 

心の琴線に触れるBGMがあると、後に聞いたときに大きな手助けになることがあるかもです(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。