Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】ハサンさんの時代からハサンさんさんの時代に【大幅修正あったのネー】

こんにちは。

 

 

FGOACギャラリー界のADO(自称)です。

なんか別ゲーになったレベルに修正入っていたので単品でなんとなく書きたくなったのでついw

バーサーカー使用者の方は喜んでイイゾー!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

わりと戦況が変わった感じのアプデがあったので目についた部分だけ適当に何か書いてます。

尚、中の人はギャラリー界ならぬほぼプレイしていない勢のために実際にプレイされている方とは認識が違うかもしれない点をご注意ください<(_ _)>

大方予想通りだと思いますw

 

 

なんか色々修正されて戦況が変わったこと

 

 

・実質サポ魔眼に使用制限

 

サポートスキルにもクールタイムがつくようになりました(゚∀゚)

サポ魔眼により、1試合中に最大16回「行動不能」という素敵展開を経験した友人さんはこれにはニッコリ(*´ω`*)

とはいっても現在でも充分強いです(・ω・)

 

 

・タゲ集中の実用度がダウン(・ω・)

 

ターゲット集中に範囲制限が付くようになりました。

これにより復活後に即スキル使用という支援ができなくなりました(・ω・)

筋肉が素敵なランサーさんやとりあえず罪にするさんなどの実質弱体化ですかね。

 

 

・移動速度や攻撃判定や攻撃スピードアップなど色々

 

だいたいは上方修正ですが一部のキャラクターは移動速度上がってなかったり、スキルが落ちてたり。

タイトルに書きましたが、ハサンが「強キャラ」→「めちゃ強キャラ」になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

回避狩りはもちろん、相性苦手属性でも平気で返り討ちにできそうなレベルです( ゚Д゚)

 

 

終わり

 

なんか書いてたら結構長くなりそうになったのでここらで終了。

全国対戦のバーサーカー率が上がっててロマン火力を求めてる方がチラホラみられましたw

アプデ後未プレイのマスターさんは一度プレイしてみると立ち回りが大きく変わるかもですね(*'▽')

 

 

駆け引きが絶妙な試合展開を見てるとオラァわくわくすっぞ!!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。