Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】バレンタインイベント前のワンクッション的な復刻の流れですかね(?)【アプデ情報色々・2019.1.31版】

こんにちは。

 

 

 

すでにチョコを試食で(´~`)モグモグしている方のADOです。

気になるあの子へのチョコの準備は万全かな(ワタシ、キニナリマス!

それはそれとして、アプデ情報ついて書いていきますかね(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

時間通り、無事アプデ完了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

今回は復刻メインな感じな構成になってますね(゚∀゚)

 

 

「ネイビーバウ・リベンジ」の開始

 

久し振りの早抜け式のスコア報酬集めるんだよ!!!的なイベント。

スコア埋めが終わった方からどんどん消えていくのでプレイはお早めにな感じですΣ(・ω・ノ)ノ!

何気にスコア特攻枠から次回バレンタインの新スキレコが一足早くチラ見できたりw

 

 

とりあえず牛さんをぽぽぽぽ~んと倒していけばOK。

報酬やドロップ素材が武器進化素材メインなので武器を新調される方には朗報ですね(*´ω`*)

ちなみに、スコア埋め後もドロップ品に貴重な☆3化進化素材が手に入りますので倍プッシュされたい方は追加周回という選択肢もなきにしもあらずんば(゚∀゚)<お好みでどうぞー

 

 

「過ぎ去りし日々オーダー」の開始

 

 

初回限定「1500アルカナジェム」で11連回せるガチャ。今回は単発もできるよ!

金髪の樵さんは、両手斧:打・風:単体攻撃で最大HPの高さに合わせてクリティカル率アップなHPタンクマン向け!

HPモリモリ脳筋周回のお供にはいい感じです(*´ω`*)

 

黒髪の休憩中さんは、アビリティ:HP75%以上でひるみ耐性アップからの防御めっちゃ上がるマン!

盾キズメル意識してきたのかな?w

金髪のお弁当お届けにきたさんは、アビリティ:HP75%以上で追加ダメージ入るよウーマン!序盤に輝くタイプです(*´ω`*)

 

 

アバターパーティ(騎士・銃士)」の開始

 

11連ガチャ限定で、☆4アバター一つ確定!

常設ローテ枠の一つなのでこだわりがある方向けになります(*´▽`*)

バレンタインアバターガチャ復刻の可能性もあるので、様子見という選択肢もありけり。

 

 

「アルカナジェム増量キャンペーン」の開始

 

アルカナジェム購入時に10%のアルカナジェムが追加されるいつものやつ。

課金予定の方は、ここぞとばかりにぜひご購入を。

無課金予定の方は、安定のスルー枠。

 

 

その他細かな改修や調整、不具合の修正

 

アバターショップに節分アバター追加!

 

アバターコインの使い道が増えたドン!

節分ガチャ自体はないので、どうしても欲しい方向けになります(・ω・)

たぶんバレンタインイベントを優先したのかな(?)

 

 

・謹賀新年晴れ着アバターオーダーの終了。

 

前回書き忘れていたのでこちらで。

1月31日の23:59までですので一応ギリギリガチャ滑り込みワンチャンはなきにしもあらずんば!

手持ちのアルカナジェム事情や、お好みでどうぞです(・ω・)

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

今回は実質復刻イベントよりなので、他のことにも時間を割り振れそうですね(・ω・)

ではそろそろチョコのカタログみてきます(気が早い

 

 

セッツブーンもお忘れなきように(*´▽`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。